こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{52C768AC-5CB9-419B-AD04-5B22FBF7CB89}

今日はBSスカパー!で放送中の
「祭nine.の放課後大作戦」収録でした

僕のさらに進化したプレゼン(?)を
お楽しみに!!

変な方向にどんどん進化してますよ
お楽しみにっ



今日から祭nine.も収録されている
音ゲー「キングビートスタジアム」
リリースされました

SR指名ガチャの画面で
スクショをしたのは僕だけじゃないはず…

何があったかは自分で確かめてみて

{3D11AFAE-FF41-48A5-AB23-F2AD1D8C4CF8}

HARE晴れと夢神輿が演奏できました!!


自分たちの楽曲なら余裕!!
と思ったら、音ゲーってめっちゃ難しい…

でも凄く楽しいし、
いつもは注目しない音に目を向けれる
より楽曲を深く知る機会にもなると思う!

無料アプリなので
是非やってみてください



{822A4DDE-C76B-4466-9F7A-70C81FF9821A}

今夜は「出動!ボイメン隊」最終回

ボイメン隊の全てが楽しくて好きだったので
終わってしまうのがとても寂しい…

一緒に番組を作ってくれた
ボイメン研究生福岡の隊員のみんな
なるさん、そして軍曹
本当にありがとうございました!!

反響も良いし、ロケも超楽しかったです!




RKB毎日放送にとどまらず
dTVやひかりTVで未公開シーンも
見ていただきました。

お手伝い番組ということで
たくさんの人々の優しさにも触れてきました
出会った人すべてに感謝しています!!



また続編ができることを、
それがたくさんの人に愛してもらえる番組に
なることを祈っています


とは言っても、
最終回も相変わらず無茶苦茶やってるので
楽しく見てもらえれば幸いです







是非こちらの記事も見てください





明日の20:27〜は
TOKYO MX「祭nine.のハンパじゃナイン!」

僕たちがギネス世界記録に挑戦
成功すれば歴史的瞬間です!!
結果は果たして!






〜お知らせ〜

武道館ライブ!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

今日から一般発売も開始

少しでも気になった方は是非来てください!
後悔させない最高の思い出を一緒に
作りましょう!!



nine.のレギュラー番組も放送中!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

毎週月曜日 24時55分〜


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



Popteen#全力祭2019
3月28日(木)場所 豊洲ピットペア1250組2500名女性限定ご招待詳しくはこちらをご覧ください。



ZIP!春フェス 2019
3月28日

東京ドームシティホール

開場/開演 16:30 / 17:30 

DISH//

乃木坂46

緑黄色社会

nine.(オープニングアクト)




祭nine.神田陸人