みなさん
おはようございます爆笑



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


自分でも僕と撮る時、
変顔ばっかやぁ〜って言ってたから相当(笑)
とーいのTwitterに笑わされた昨日。(笑)



いつも
ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!
ありがとうございますお願い音譜


ぜひ、コメントくださいね!!



そういえば、
最近、タワーレコード渋谷店さんに
行かせていただきましたチュー晴れ

いい感じな旗が飾ってあって、
僕らのコーナーが出来ていたり乙女のトキメキ

入り口の大きな大きなスクリーンでも
僕たちの動画を流していただけていたり!ふんわり風船星
皆さんすでにみてくれましたか???


多くの人の目につくように
してくださってて
めちゃくちゃ有難いですチュー

まだ見てないよという方は、
ぜひ遊びに行って見てくださいねふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


そして探索しているとなんと!
偶然、祭-ONやHOT WAVEでお世話になりました山本昇さんにお会いしました流れ星
山本サーーン!!びっくりでした!(笑)


また一緒にお仕事できるよう
精進していきますおねがい



そもそも渋谷のタワレコさんは
映画とかで見てた場所だったから
ずっと行ってみたくて、
この機会でやっと行けて嬉しかった!!



そして昨日も楽しい一日でございましたゲラゲララブラブ



1日を通して、
会いに来てくれた皆さん、
本当にビックリマーク ありがとうございましたゲラゲラマカロン


今日もみんなと会えて楽しめて話せて
happyだったなぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



まずは、
BM theaterでお団子お花見ライブ!お団子


お菓子や料理があったりカラオケしたり、
なかなか無い形でのLiveになりました(笑)
まさに宴会!!

皆さん、いかがでしたか?
めっっちゃ笑ったなぁ(笑)
まだぜひ感想もくださいね!!おーっ!音譜

お料理も作りましたが(作ったほどじゃ無い)
便利な時代に感謝です!(笑)



ただ、メンバーが作ったやつ
めちゃくちゃ美味かったなぁ〜ニコニコ
みなさんにも食べて欲しいくらい!


今日から料理男子ですな!


(笑)





こういう季節の行事はその時のものだし、
またみんなで楽しい事していけたらいいな音譜
ぜひまた来てくださいね!!



その後はキャッチの生中継に
登場させていただきました!!


今日明日に久屋大通公園で開催される
OTONATIC2019のお知らせで出ましたが、
ガッツの入った中継になったと思います!
ずっと騒いでたもんねキラキラ音譜


今日の16:45から、
祭nine.スペシャルライブになります!!


他にも楽しいブースもいっぱいありますし、
めちゃくちゃわくわくする日にしていくぞ!




そして、
イオンモール大高さん
リリースイベントでしたチュー


多くの方に来てもらえて嬉しかったですキラキラ
一緒に声出してくれて踊ってくれて、
ありがとう!!



ここは僕らのスタートの場所の一つです。
祭nine.は日に日に仲間と強くなってるよ!



日本武道館ライブの
チケット手売りも行いました!!

買ってくださった皆さん、
ありがとうございました!


5月1日へ向けて、
想像以上に楽しんで、喜んでもらえるように、
様々な面で全力で取り組んでいきます!
お楽しみにチュー





さぁ今日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

天皇陛下御即位30年奉祝記念
『熱田神宮コンサート』
12時半から!


それと久屋大通公園で
OTONATIC2019 !
16時45分から!


ぜひイベントへ遊びに来てくださいね照れ




あとはラジオもあるので楽しみですチュー



あとあと今日、
僕が掲載されている雑誌sodaが
発売されますキラキラ

ぜひ手に入れてくださいね!!!
僕も欲しい!(笑)

どんな感じなんだろー!



あとあとあと、

ランキングBOXさんに
今回も取材していただいてます!
いつもありがとうございます!

今回は好きな漫画!

ぜひ読んでいただけたらと思います!

その内容もいつかかけたら書きますが、
今の僕の教科書的なものをご紹介していますのでぜひ読んでくださいね!(笑)







皆さんはどんな一日にする?!
僕は魂燃やしていきます!


ただ、喉よ、治れ!(笑)



それでは、
今日も一日頑張りましょう!

えい!えい!おぉー!




みんなも無理せずでも負けるなー!!


 
おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ ☆らいが☆