あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星


さぁ本日は〜

TOKYO Days!!!







ヴィーナスフォートさんでリリイベでしたほっこり







なんと〜



本日!!!!!



4枚目のシングル「有超天シューター」発売晴れ



たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかったですよほっこりほっこりほっこり




ありがとうございました!!!!




しかも!!!!!!




Mr.シャチホコさんがサプライズ出演…笑い泣き


豪華すぎましたね〜


最初は本当にアッコさんかと思うくらい
のナレーションやったし、
登場してからもほぼ本人のアッコさんでしたね…



さすがでした…!



その後も、
ミスチルの桜井さん、
EXILEのATSUSHIさんももう本人やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Mr.シャチホコさんは名古屋繋がりでもありますし、
いろいろな番組でご一緒させていただいてたので今回来ていただけて本当に嬉しかったです照れ




3ヶ月間皆さんと駆け抜けてきたこのリリイベ!!

最高でした…。


前回よりもさらにリリイベの回数が減っちゃったり、
名古屋でのリリイベも本当に少なくなってしまったのは少し悔しいですが!!!


全力で駆け抜けた3ヶ月でさらに祭っ子との絆が深まったんやないですかね照れ照れ照れ





だからこそ!!!!!



みんなで突っ走ってきたこの「有超天シューター」が
オリコンデイリーランキング1位を獲得できたんだと思いますアップアップアップアップアップ




本当にありがとうございます!!!!!!!!





これもまた
みんなの前で発表することができないのは悲しい感じもしましたが、
みんなの力があってのこの結果。


次に繋げたいし、
まだまだこれから先も愛してほしいと思います!





本当に本当にありがとうございました。おねがい





最高ですわ〜〜〜笑い泣き





武道館に向けても
リリイベと同じように全力で突っ走ってます。

当日まで残り42日!!!


やれる事はやっていきたいし、
イベントも、1つ1つ全力でやっていきたいと思う!!!!


是非応援よろしくお願いします〜〜!!!






そして〜


リリイベの後は今僕らの、のぼり展示 & 応援メッセージノートが設置されているという事で!

少しだけお顔を出しに行ってまいったチョキチョキチョキ



外のパネルにも!!!!



そして
祭-ONでお世話になった山本さんにばったり!(笑)






まだ行ってない!って方は是非とも行ってみてくださいな〜!!!!!!!!!






本日はもう1日終わるけども〜
明日も東京Daysですよ!!!!!



明日は
東京ドームシティラクーアガーデンステージでリリイベ!!!!!!!!


まだ今日がスタートやからねニコニコ


明日からも、走り続けますぜ〜!!

是非遊びに来てくださいなチョキチョキチョキ




ということで!!


今日は幸せすぎるからぐっすり寝れそう。



みんなもゆっくり休んでねー!!!




本当に皆さんありがとうございましたチョキ




それでは
今日はこの辺で!!


昨日のコメントいいね!もたくさんありがとうございましたチョキチョキチョキチョキ


今日も是非気軽にコメントしてくださいね〜!

初めての方も待っております!




また明日も頑張りましょーう照れ照れ照れ


おやすみなさい!


잘 저お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏