気づかぬ間に軽い怪我をしていたでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね音符

まずフラゲで手に取って喜んでくれるの嬉しいおねがい
何回も言うけどほんとにこの感覚は慣れないねあせるあせる


今日もブログで繋がろーね!!





今日は、有超天シューターリリース日アップアップ




やったーーー音譜音譜



まず0時過ぎたらAppleMusicで確認したキスマーク



それでいつも最初の実感ドクロ




そしてヴィーナスフォートでのリリイベ合格



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうドキドキ


たくさんの祭っ子が駆けつけてくれてほんとに嬉しかった!!




そしてなんとスペシャルゲストで、



和田アキ子さんDASH!DASH!DASH!DASH!




のモノマネをするMr.シャチホコさんに来ていただきました恋の矢



すっっごくテンション上がりましたゲラゲラ



メンバー全員シャチホコさん大好きで、

昨日もちょうど出てらっしゃった番組みんなで見てたので、


かなりみんな喜びましたデレデレ




ミスチル桜井さんとEXILE ATSUSHIさんの声も聴こえてブルーハーツ




いろんなありがたいお話も聞けて貴重な時間でしたキラキラ

ありがとうございました!!




発売の喜びを、

みんなと一緒に噛み締められて最高でした雷




武道館チケット手売りと特典会もありがとうございました音符



ボード一緒に持ったねあしあと




みんなの発売おめでとうでより実感湧いたよ炎




感謝の気持ちでいっぱいですイエローハート




そして!


オリコンデイリーCDシングルランキング1位を頂きました!!!



ありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願い



応援してくださる全ての方々のおかげですおねがい




みんなで同時に!ってのは出来なかったけど、


みんなも喜んでくれたかなニコニコ



想像するとより嬉しいラブ




そして夜にゲリラで渋谷タワレコに行きました風船


奇跡の偶然山本昇さんに遭遇ハッ


ほんとにプライベートだったみたいですキラキラ

そのモニターに祭nine.がっっっハート



店内でも流して頂いていて、超絶幸せでした音符






さぁ、明日はラクーアでリリイベ3公演グッ



ぜひみんな来て騒ごうねカメラ


いっぱい声出せるよォ〜!!





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい(^ν^)



やっとNAGOYA'N'イングリッシュなごや弁講座後編あげました!!





楽しんでね!



横山統威恐竜くん