皆さん、



こんばんは照れおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はいっ!




うぅぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございますチュー

ぜひ今日もコメントくださいねー!





今日は、

とある撮影があり、
その後はアスナル金山さんでリリイベ、
CBCテレビのゴゴスマにお知らせで出演、
そしてアスナルに帰ってきてライブ

でございました音譜




まずゴゴスマは見てもらえたかなぁはてなマーク

度々、お知らせでいかせていただいてますが、
いつもありがとうございます!

いつかはガッツリ出られるように頑張るぞ!
少しでも輪が広まるといいな音譜



目の前に座っていたうらぽん!
かわいいですなぁ〜照れ



そしたら僕にも
カメラ向けてくれたから、、


唯一やる変顔【白目】

嫌いにならないでね(笑)






そして

本日アスナル金山でのイベントに
足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました‼︎




二回公演にひひ


今日もみんなと会えて、
一緒に祭りの中で楽しさを共有できて
はっぴっぴーでした照れふふふ


本当に楽しかったなぁ!!
沢山の声、ペンライト、エール、
全部全部!届いておりますキラキラ


夜はやっぱりペンライトが
めっちゃ綺麗!

最高です!( ⑉´ᯅ`⑉ )



そして!


なんと言っても!


今回は!


フラゲ日でしたゲラゲララブラブ


きたぁーーーー!!!
この発売日前日の緊張感(笑)


CDを手に入れたよという皆さん、
どうですか???
メイキングも、もう見たかな?

隅々までチェックしてもらえたら嬉しいし、
特典会ではCDを持つのもやらせていただけて、実際に手に入れてもらえてるのを見て、
めっちゃくちゃ嬉しかったし、
スペシャルな気持ちでした!!

僕はこのCDがとーーーっても好き!
皆さんのメッセージもありがとうゲラゲララブラブ



エリア研究生のみんなもありがとう!





という事で明日は遂に!

僕達が育ててきた、
有超天シューターを
リリースします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


皆さんとの楽しさが、
一祭入魂で込めてきたものが、
ぎゅっと詰まったシングルになりました!

今回もみんなで作り上げた最強のCD!!


それを担いで、
胸を張って、
明日を迎えようと思います。


楽しみだーー!!



会場は、
東京 ヴィーナスフォートで開催です爆笑




思い切り楽しめるように、
気合い届けていきます!!!!


残念ながら会えないという方も、
ぜひ僕らにエールくださいね!





豊さん!
お誕生日おめでとうございますクラッカー

めっちゃいじってくれますが、
とっても優しい先輩!!

僕の事務所に入ったきっかけになった方で
とっても憧れるし、
僕も夢を掴めるように
進んでいきたいと思います!!

本当におめでとうございます!




では、

1日お疲れ様でした( -`ω-)✧
どんな日になったかなぁ?


明日も、

思い切り、頑張りぬこう!

がんばらいがですよ〜照れ






5月1日
日本武道館LIVE!

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!



この日、
日本中で起こるどの祭りにも負けない
祭をぶち興して、
日本の歴史に名を刻みたいと思います!

最高の祭をしよう!!



新曲の披露も決定しました!!

色んな方の気持ちも理解して、
僕達は武道館へ挑んで行きたいと思います。


祭nine.の新しい挑戦をぜひ、
その場で体感してください!!




そして今日放送されました!

祭nine.のハンパじゃナイン!
見てくれましたかゲラゲララブラブ


みんなでダブルタッチ、
ワイワイしながら楽しかったなぁ〜♪

そして武道館でパネルを展示することになり、
メンバー一人一人がデザインして現在制作しております( -`ω-)✧きらーん

一体どんなものになるのか、お楽しみに合格




明治村で開催中!

3代目所長 不知火奇十郎を務めていますおねがい
さぁ、謎は解けたかなぁ?
ぜひいつでも明治村へ来てくださいビックリマーク


SNSでは奇十郎の野望があり、

#明治探偵GAME #奇十郎の野望 とともに
赤いものを載せてあげる!

赤色に染めていく!というものがあるので、
ぜひ一緒にやってくださいおーっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


21日は、東京ドームシティラクーア!
22日は、お花見ライブ!とイオンモール大高


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「SODA」2019年5月号(3月23日発売)に
掲載されますので、ぜひ音譜




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ音譜




それでは!
みなさんいい夢見ましょうニコニコ
おやすみなさい音譜音譜






きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ ☆らいが☆