あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星


 



さぁ今日は!

まずまずお昼からアスナル金山さんでリリースイベント!!!!!


きてくれた皆さんありがとうございましたアップアップアップ



本日はフラゲ日ということで!


「有超天シューター」のCD本体が皆さんの手元に星


本体目の前にするとやっぱりテンション上がりません?アップ



なかなかかっこよくかわいい!ジャケットになってると思いますし、
裏も中も全部見てね!!!!にひひ



たくさん愛してくださいひまわり


すでにたくさん愛してもらっているシングルではあると思いますが!!!


ついに明日発売なので、、、


ワクワクドキドキです💓





一部と二部の間では
CBCテレビ「ゴゴスマ〜GOGO!smile!〜」に出演させていただきました!


シングルを出す前は毎回お世話になっております…


皆さんは見てくださいましたか照れ


少しの時間でしたが
とても楽しい空間でした!


また来たい…音譜





最近は〜
またまたまたまた…


ASMRブーーーーーム。(笑)(笑)


なんやろちょくちょくくるこのブームの到来。(笑)




今まではサーモン食べるasmrが1番好きでしたが
最近はなんか食べる系ではなく、
囁くやつがすきかな…(笑)

あとは心臓の音とか…



りくとにはまっっっったく理解してもらえなかったけども。。



わかるかな〜

食べる系も好きだけどそれ以外もすごく好き…(笑)



1枚目のイヤホンしてる写真もasmr聴いてますよ(笑)(笑)(笑)

調べたら出てくると思うので是非(笑)(笑)






さささ!


明日はーー


東京だお月様お月様お月様


ヴィーナスフォートさんでリリイベだねアップアップ

しかもーーー




4thシングル「有超天シューター」発売日当日!!!!!!!!!



ついに!!!!!


発売日だ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




とっても楽しみにひひ


僕らのCDが4枚も世の中に出回ってるんだよクラッカー



計16曲かな〜???


2年で4枚CDを出させていただけるってめちゃめちゃ嬉しい…晴れ


3枚とも発売日の記憶は明確に残ってます!!!


明日も絶対僕の脳みその歴史に刻まれるメラメラメラメラメラメラ



楽しみましょう!

是非皆さん足を運んでくださいな!!!!!





今日は久しぶりに湯船に浸かりたいと思う…


入りすぎてのぼせないように気をつけます星



それと祭っ子は頑張り屋さんが多いから、、

遠征とかもすごくしてくれるのはすごく嬉しい!けどみんなもしっかり体休めてね笑い泣き


てことで
今日はこの辺で失礼しようかな!!!




昨日のコメントも全部読ませていただいた!!チョキ


初めてのコメントも、ありがとうございました〜ニコニコ



また今日も待っておりますよお月様




では明日も楽しみましょう〜!!!!!!




おやすみー!


잘자お月様


お手手。

祭nine.
野々田奏