皆さん、



こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおーっ!音譜音譜




うぅぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつも!!

ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ


午後にあげたブログにも、
コメントありがとうございます!!!




まず昨日から!
めっちゃ!祭nine.の収録があり
大阪へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

めちゃくちゃ楽しくやって来ましたので、
ぜひまた今週も聴いていただけたらなと
思います爆笑

メッセージもくださいなゲラゲラ


明日は神戸にいきますし、
18日はめちゃプラ祭りで
もう一度梅田へ参ります!爆笑

関西の皆さん、
また会いましょう照れいぇい

 

そしてその後、
ボイメンワールドでした( ⑉´ᯅ`⑉ )
会いに来てくれた多くの皆さん、
本当にありがとうございました(*´˘`*)!!


バレンタインデーに引き続き、
ホワイトデーも皆さんと過ごせて
しかも同じくボイメンワールド
という奇跡!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

いかがでしたか?!?!


初めて来た方は、
あの自由さに驚いたかとは思いますが、
今回も果てしなくわちゃってました(笑)
楽しかったなぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


多くの人にとってボイメンワールドが、
木曜日の大きな楽しみになってたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁラブラブ


またぜひとも!
遊びに来てくださいねおーっ!音譜







今日は、
頼我、奏、陸人、寿希也の4人で
じゃないよライブ
を開催いたしましたチュー





来てくださった皆さん、
本当に!ありがとうございました!!




ハチャメチャなLIVEになりましたが、
好きなアーティストの歌を歌えたり、
雰囲気が違って面白かったです爆笑

ご心配もおかけしてすいませんあせるあせる


さらに!なんとね!!


先輩の田村さんが
急遽、出演して下さったんです!!


そして一緒にかなで君の誕生日を
プレゼントと幸せの種で
お祝いいたしましたクラッカー


田村さん、本当に!!
ありがとうございますっ!!

めっちゃ破天荒やったし、
嵐のように去っていきましたが、
でも実はめっちゃ優しい先輩音譜
僕らもご飯に行きたい!



そして奏くん、
改めまくってお誕生日おめでとう!(笑)
遅くなってごめんねあせる


本当に平日の夜から来て下さり、
ありがとうございました
ペンライトも声も全部全部ありがとう!


じゃないよLIVEは初めてでしたが、
フルメンバーの時の雰囲気の違いが
凄くありましたね!

色んな組み合わせで
全然違うライブになる!

 
その分反省点がやっぱりあるから、
次の機会に必ずいかしてくぞ。

どんどん進歩していくので、
またどうか遊びに来てください!!!




今日は他にも学ぶことがあって、
やっぱり発見する課題、
言われてから気づくこと、自分で思うこと、
まだまだだね。と心の中でリョーマ君が
言ってます。


まだまだがんばらいがしないとです!!!




こんな時も、


くぅ、、、生きてんなぁ!自分!


と実感する(笑)





明日は、

神戸ハーバーランドスペースシアターで、
リリースイベント三回公演!!
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00


めちゃくちゃ大きな場所みたいで、
どんな祭りになるか
めっちゃウキウキしてますゲラゲララブラブ

神戸にいくのは久しぶりだ!!キラキラ
待ってて神戸ー!


皆さんぜひ楽しみにきてくださいねビックリマーク
踊りまくろう!!!




あ、そういえばね、
妹から遅らせながらの
バレンタインもらいました(笑)

その袋がさ、おかしくて、、、。


?(笑)
みなさん、これは、、、僕かな?





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク
頑張りましたね!


どんな日になりましたか???
何か変化がありましたか?
幸せだと感じる瞬間はありましたか?

素敵な一日になってるといいな♪


また明日も気合い入れて過ごしていこう!!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!


この日、日本最大の祭りにするぞ!!
きてくれる皆さんと最高のライブをしたい!
一緒に作りたい!!

絶対に楽しみにしててくださいね音譜



祭nine.武道館公演記念展 MXまつり 祭元年~新しい挑戦~ / BM SHOP in なんばマルイ 渋谷マルイ 静岡マルイ 三店舗で開催中!!

ここでしか見られない写真、動画を
ぜひご覧ください!!



3月20日発売!!

アニメ デュエル・マスターズopテーマ
4枚目シングル
「有超天シューター」

色んな僕らが詰まってます!!!!
あのね、CDのデザインも
めちゃくちゃかっこいいんですよ〜ゲラゲラ

発売日まで待ち遠しいです音譜


2019年3月19日(火)
アスナル金山
1回目12:00 2回目18:30


"祭nine.「有超天シューター」
のぼり展示 & 応援メッセージノート設置"決定!

3月12日(火) ~ 3月25日(月)
の期間で設置してあるので、
ぜひ沢山とってくださいね!!



MV!



ぜひ!明治村へ来てくださいおねがい音譜
三代目所長 不知火奇十郎を務めてます!
CM

皆さん謎は解けましたか???
感想待ってます!!

奇十郎の野望というツイッター企画も
やっております!!
ぜひ協力お願いします照れ



3月16日(土)には、
RKBラジオ「U18プロジェクト カリメン」
17:50~19:25 
九州で僕らの声が響きます!
ぜひ聴いてねおーっ!音譜


4月9日(火)には、

日テレ「火曜サプライズ」に

僕ら祭nine.が出演いたしますチュー音譜音譜

ぜひご覧ください!



映画!

主演 小日向京平を演じました!!









今日も皆さんに会えて幸せでした!!

いい夢見れますように♪♪♪
おやすみなさいおにぎおにぎおにぎ
枕は二回折りたたむ照れ




踊り!彩り!祭nine.第2章
#12!!

26時34分から!
今までの集大成が詰まっていますおねがい
ぜひ見てください!




ていうのが昨日のブログでしたプンプン



また今日も頑張りましょう!!!
番組の感想も待ってます♪





鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋 ☆らいが☆