あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



最近の襟足ぴょんぴょんセンター分けは
ミンハオくん意識…

気づいてくれてた方もいてくださったね。ハリネズミ

まぁあのかっこよさには到底及ばないのですがにひひ



오늘도 수고했어~~~
꼭 끝가지 읽어 주세요星



さぁ!!

本日も引き続きTOKYO!!!



池袋サンシャインシティさんでリリースイベントアップアップアップアップ



今日もたくさんの方が来てくれてたー!!

本当にありがとうございましたハリネズミ



楽しんでいただけましたかー!




やっぱ1部から3部まで本当に最高やったし
めちゃ楽しかったチョキ


花粉とか色々重なって喉も鼻もずるずるやったけどそんなこと忘れて楽しめました星




ライブ後は声が誰かわからんくらい変わったけど(笑)




みんなが一緒に声出して一緒に踊って一緒に楽しめるライブってやっぱり大好きだなって感じました!!!


この幸せな空間を作り出してくれるも祭っ子こおかげやし、
本当に毎回感謝してりますよ、、




ちなみに!


今日の3部では、、、、



ななな!



ななななな!



なななななななな!


なんと!





日本テレビ「ZIP!」さんの撮影も!アップ


やったね!!!


今日来てくれてた皆さんは
友達に私ZIP!でるんだ〜って自慢できますねウインク



早速明日の「SHOWBIZコーナー」で出演!



是非みなさん見てくださいねクラッカークラッカークラッカークラッカー








あ、

そいやけんぱが見に来てくれたチョキ

さんきゅっチョキ





さぁ

明日は
午前からお仕事して〜
夜は久々のボイメンワールドアップアップ


久しぶりだー!!


ボイメンワールドだー!!!

楽しみダァー!!!!



是非みなさん遊びに来てくださいね〜合格合格合格


明日も明後日もイベントあるから楽しみだぜ!



明後日は、
じゃないよライブ!

変わった曲もやったりやらなかったり?合格


お楽しみに〜!!!!!!





さささささ


そしてもう一つお知らせが〜!


あるんだたー


4月9日!

日本テレビ「火曜サプライズ」に出演!!!



だあ!


嬉しすぎる!!

だあ!


だあああ!



絶対見てね!


だあ!


絶対ダよ!!!



だぁぁあ!!







ふぅ〜〜(笑)

もう新幹線だけど眠ってしまいそうな予感なのでこの辺で(笑)



本日もとっても幸せな1日になりました!!!!


ありがとうー!!!!!!

また明日も幸せな一日になりますように、、、



また明日もがんばろ!





朝もコメントいいね!ありがとうございましたー!


夜ブログへのコメント、いいね!も待ってます!

初めての方でも気軽に残してってくださいな!



では

また明日!


잘 자お月様



祭nine.
野々田奏