皆さん、

おはようございます照れ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!





うぅー!!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

プリンいただきました!!!



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントを下さる皆さん、
本当にありがとうございます!!

コメント読ませていただいております!



昨日は、



渋谷マルイさんで
武道館Liveチケットの手売り販売会を
させていただきました



買ってくださった皆さん、
本当に!
ありがとうございました!!!

絶対に最高のライブに!と
どんどん増していく気合い!!!

そんな気合いに負けないように
全ての面で、本当に最高なステージに
していけたらと思ってます!


考えて、動いて、
残りの日にも駆け抜けていきます!!







今日!



3月12日ビックリマーク

「おはスタ」に出演しますゲラゲララブラブ

おはトモとして毎月出れていたのは
とっても嬉しく思うし、


あの頃学校行く前にギリギリまで
おはスタをみてから駆け込みで
学校へ行っていた自分へ、

将来はそこに自分がいるんやお!
多くのちびっ子達の朝に存在してるんだよ!って事を伝えてあげたい!(笑)


あの頃の自分へ、

コーンフレークはついてた砂糖が溶けた
牛乳が上手いんやで。(関係ない)
 


ぜひ皆さんも僕らと朝を過ごしていただいて、
1日スタート切ってもらえたらいいなと
思います!


朝7:05から、ぜひご覧くださいおーっ!音譜音譜




今日も朝一で陸人くんと一つお仕事が
ありましたが、

今夜、陸人くんと僕の2人で行った
出動!ボイメン隊in糸島 のロケ回が
放送されましたゲラゲララブラブラブラブ

見てくれましたか!?
ミラクルがやっぱり起きましたおねがい
また行きたいな~音譜音譜

感想もくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーー








3月11日。



東日本大震災が起きてから
8年が経ちました。




14時46分、
改めてご冥福をお祈りいたします。





全然何もできなかったあの頃と比べると、

僕は今、
人の感情を動かせる仕事をしている。




毎日1人でも多くの人を笑顔にできるように、
幸せだ!って沢山感じてもらえるように、


僕自身パワー全開で
取り組んでいきたいし、


幸せを発信していきたい。




毎日必死に頑張って過ごす方の、
エネルギーになれますように。





2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!

この日も笑顔でいっっっぱいに!!!


4枚目シングル
アニメ デュエル・マスターズOPテーマ
「有超天シューター」

みんなで踊って楽しめる曲!!!
カップリングも色んなジャンルで
盛りだくさんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

MV!




明治村で開催中!
3代目所長 不知火奇十郎





皆さんの今日の意気込みは!!?



行ってらっしゃい!



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子☆らいが☆