こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{37702859-C8B3-45D3-919C-97F3BEC784F6}

人生初、愛玉子(オーギョーチー)
してきました(●´ー`●)


今日は渋谷マルイさんで
武道館チケットを
販売させていただきました!!

たくさんの方に支えてもらって
たくさんの方が期待してくれている
僕らにとっての夢の舞台、
必ず成功させてみんなを笑顔にします!

ありがとうございました



{CAD62611-D093-4D88-BD73-A7C4CBA004ED}

昨日、山田悠介さんの
「その時までサヨナラ」
読み終えて以来、
心が氷河期も乗り越えられるくらい
温まっています

ヒット作ですし、映画化もされているので
是非見てくださいっ


僕の読んだ本でよければ、
最後の方のページが
一旦濡れて乾いた跡で
しわくちゃなのですがどうぞ



-今日のナッツ-

{C491A9C6-6300-4EDC-9585-0E00E0814CEB}

新しくナッツ買ってしまった

今日は新宿のデパ地下に出店している
ナッツ専門店に行ってきました



{1E43FE3F-699A-413C-AFDD-E335450FE5EB}

ここはハニーメープルナッツと
ドライクランベリーが有名なので、
それらとスモークナッツ買いました


ハニーメープルナッツは
カリッと甘いハニーメープル
(味、香りはメープルシロップに近い)と
ナッツの素朴な味でバランスは最強!!

家で蜂蜜漬けをするときは
奥まで染み込むことが美味しさだと
思っていたけれど、
外にコーティングすることで
ナッツ本来の味とのバランスを良くしたり、
ナッツの香りを閉じ込めていて
噛んだ時に解放されるのを味わった瞬間は
「さすが専門店!!」
と思わず唸りました

もう足向けて寝れないや!!



ここのスモークナッツは香りがとても強い
スモークチップに
サクラの他にホワイトオークも使って
お酒との相性を良くしてるんだとか!!


ドライクランベリーは
甘いタイプの梅干しみたいでした
でも、塩も砂糖も無しで
こんなに甘くなるのは凄いなぁ〜



他にも柚子胡椒やトリュフなど
色んな味と香りのナッツが楽しめるので
本店にもいつか行きたいです(。ゝ∀・)b


試食もたくさんさせてくださって、
店員さんありがとうございました!!



{44B2C9FA-C930-40EC-9422-7F6BD0874B35}


3.11から8年、
祖母のお見舞いに行った病院で見た
テレビを今もまだ鮮明に覚えています。

当時は義援金を学校で集めることしかできず
自分の無力さに打ちひしがれていましたが、
今は立場も変わって
こうして人前に立つことが出来ています


人に幸せを分け与えられる機会を
貰えているので、
僕は僕なりのやり方で
誰かの心の支えになる場所を作って
待っていようと思います。




 明日はおはスタに出演
このブログを読んでくれているあなたを
笑顔にできるよう頑張るので、
早起きして見てくださいね




〜お知らせ〜

3月20日 4thシングル
「有超天シューター」リリース!
アニメ「デュエル・マスターズ」
オープニングテーマに起用されています

MVも公開中!!





みんな凄くいい感じに映っているので、
これは何度も見て欲しい

コメントもできるので
コメント欄も一緒に盛り上げてください!





リリースイベント


3月13日(水)
池袋サンシャインシティ

3月16日(土) 
神戸ハーバーランドスペースシアター

3月20日(水)
東京・ビーナスフォート

無料ミニライブなので、
お友達と気軽に来て祭nine.を知ってください


武道館ライブ決定!!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可




nine.のレギュラー番組がスタート!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

毎週月曜日 24時55分〜


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



天皇陛下御即位30年奉祝記念 

『熱田神宮コンサート』

323()  開場11:30/開演12:30

熱田神宮 東門 野外特設ステージ 

nine.BOYS AND MEN研究生

指定席¥5,600/スタンディング¥5,400




Popteen#全力祭2019
3月28日(木)場所 豊洲ピットペア1250組2500名女性限定ご招待詳しくはこちらをご覧ください。



ZIP!春フェス 2019
3月28日

東京ドームシティホール

開場/開演 16:30 / 17:30 

DISH//

乃木坂46

緑黄色社会

nine.(オープニングアクト)




祭nine.神田陸人