みなさん、



おはようございます照れラブラブラブラブ




祭nine.赤色リーダー
幸せ高校入ってます。
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおーっ!音譜



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございます!!ゲラゲララブラブ


今朝のブログにもコメントをくださり、
本当にありがとうございますキラキラ音譜音譜

受け取りまくってます!




今日は、

池袋サンシャインシティさんで
リリースイベント三回公演でした!!


噴水ドッパァーーーーーン!!!
すっごい映え効果がでてますなぁ〜おすましペガサス


やっぱり噴水さんは
テンションを上げてくれる!
いつかは噴水の上にのるんだぁ。。。



会いに来てくれた皆さん、
本当に!! 

ありがとうございましたふんわり風船星乙女のトキメキ




今回も多くの人と思い切り楽しむことが出来て、
ほんっとにはっぴっぴ〜でした!!!!
幸せを感じています!


皆さんのペンライトの光を1つ1つが
すっごい嬉しいし、赤振ってくれた皆さんも
ありがとうございます!だ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


更に、声や内から溢れ出る熱ぃ魂がバシバシと
届いてくる瞬間はやっぱり力を貰うなぁ〜!!
なんか永遠に動けるな!
みたいな感覚になるんです!(笑)

皆さんの心を浴びまくった1日となりましたチュー



そして、

やっぱ7人揃うといいねお願い


チケット手売り会、
特典会に来てくれた皆さんも
ありがとうございました!!

皆さんと直接話せる時間は貴重で、
凄く凄く、楽しかったです!おーっ!
いつでも僕のところも遊びに来てくださいね☆♪♪


池袋サンシャインシティでは
13日にもイベントを行います流れ星

最っ高の祭りを記録更新していこう!
皆さん、お待ちしています!!




そして昨日3月9日
祭nine.が誕生した原点の原点の日です!
もう2年が経ちました!!
懐かしいなぁ〜


とにかく!


僕はこの時の自分よりも!



このグループが好き!!!




嗚呼ド派手にドカンっと打ち上げりゃ
否が応でも華は咲く さぁ
時代の歯車に食い込んで桜を背負うのさ
篝火に手をたたけ 太鼓打ち鳴らせ
 
あんたの出番だ

デンツクデンツク わっしょい!




忘れない。滾らせて。燃やす。
まっすぐ。輝く。
僕らは魂。



まだまだいくぞ!祭ナイン!!!




今日は、

広島でリリースイベントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
広島駅南口地下広場

時間は、
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00


イベントで広島に行くのは初なので、
めちゃくちゃ楽しみ(*´˘`*)

かますぞー!
ぜひ皆さんもきてくださいおーっ!音譜





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


5.1日本武道館LIVE

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!


BMKのみんな、
エリア研究生のみんな、

夢を持つ同志であるみんなが
この挑戦に力を貸してくれることに
なりました。本当に、ありがとう!


また一つ、
挑戦に勝ちたい理由ができました!

必ず!!
武道館で日本一の祭りを
興してみせる!

刺激に変えて過ごして生きます!!
















4枚目シングル
アニメ 「デュエル・マスターズ」のOP
「有超天シューター」

今の僕らがぎゅっと詰まってますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


MV!

沢山見てね♪



「明治探偵GAME 〜千里眼の男〜」
メインビジュアルポスターとCM放送中!

アトラクションは、
3/2(土)〜7/21(日)ですキラキラ

なかなか難しいみたいですが、
皆さん解けるかなぁ??(*´˘`*)♡

奇十郎、待っております。



FC岐阜の応援へ駆けつけます!

3月30日(土)

15:00 キックオフ

FC岐阜VS京都サンガF.C.


一緒に熱く!楽しく!応援しよう( -`ω-)✧

LIVEでも盛り上げていきます!

みなさんも待ってます雷雷



今日も一日がんばろう!
がんがんがん!がんばらぁーいがっ!





ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ ☆らいが☆