皆さん、




こんばんは照れ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुふわわ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつも!ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

今日もパワーをくださり、
本当にありがとうございますゲラゲララブラブ




今日は早朝から
祭nine.のハンパじゃナイン!
の収録でした爆笑


げき早でしたが、起きれて良かったぁぁと
ホッと一安心から始まる朝(笑)


始まれば即ハイテンション!!
それが僕たち祭nine.


ロケの内容は
僕らが凄く期待していたもので
半端なく嬉しかったけども、

想像を超える過酷なとてつもない試練が
待ってました、、。:(´◦ω◦`):ふるふる



ぅぅー!!
でもまたやりたい!!



ぜひ、放送をみてほしいな☆♪
片目の目の線がおかしくなるほど、
ハンパなかったです、、、(笑)



そしてハンパじゃナイン終了後は、
#祭武道館とつけてツイート
してくださいねチュー

目指すはトレンド入りだ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु







きゃぁらめぇーるぅぷーりーん〜♪☆


美味しかったぁぁ!!!





食べながら、
もうこのツボに入りたい!いや入る!
って強く思ったよね!!ガーンガーンガーン


そろそろプリン作りしたいぼけー
だけど漬物も漬けたい、、、。


行動力の大切さを考える毎日で
ございます照れ

 


そして明日は!!

とあるお仕事があり
がんばらいがしてくるのと、


出演させていただいた、

日本テレビ
踊る!さんま御殿!
が放送されますキラキラ
19時45分〜!!



見る準備は出来てますか?
録画は大丈夫でしょうか?チュー

 

様々な地域の方々にみていただけることが、
ほんとに嬉しいなぁ〜と思います!ガーン音譜
祭nine.広まれ〜!!!


ぜひみた時はSNSとかに、
出た!きた!わぁ!はっぴっぴ〜!
的な言葉を発信していただけるといいなゲラゲララブラブ


よろしくお願いします!!
幸幸幸幸!


CM動画はこちら!!



今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

どんな日になりましたか???



明日もマックス!頑張りましょうね音譜

何にも負けるなぁー!!




祭お知らせ祭

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!
動画コメントや合いの手動画もあって、

大天才とーいくんが
作った新しい合いの手動画もございますビックリマーク
流石なんですよね、編集が!!!

僕は全くできないから、
尊敬の念でございますガーン

是非見てください!!



4枚目シングル 
アニメ デュエル・マスターズ OP!
『有超天シューター』

九州でのリリースイベント!

3月6日 
イオンモール直方 14時〜
イオンモール筑紫野 19時〜
3月7日
イオンモール福津 11時〜
イオンモール福岡19時〜
3月8日
イオンモール大牟田 11時30分〜
イオンモール熊本 16時〜
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


3月9日 
池袋サンシャインシティでリリイベ!
13日にも開催!!


3月10日
広島駅南口地下広場エールエールで
リリイベ!



数々のイベントで、
一緒に踊ってくれる人が増えるように、
一祭入魂していくぞ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




MVです音譜


最強の戦闘種族みたいになってます(笑)




明治村へ遊びにきてね♪
もうすでに行ってくださった方もいて‼︎
楽しんでいただけているみたいで、
とっても嬉しいです音譜

ぜひチャレンジしにきてくださいゲラゲラ合格



@FMのてっぺんラジオ

聞き直しができますので
是非聞いてください!



出動!ボイメン隊

今日放送されますので、
ぜひ見てくださいねチュー




いい夢見れますように☆♪
おやすみなさいラブラブ
青春の一コマ。(笑)
みんなもやった???( ˶˙ᵕ˙˶ )


早く皆さんに会いたいなぁ〜!


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空 ☆らいが☆