あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요ガーン




さぁ!




本日は、Osaka!!!!!!!!!



まずはTOKYO MX「祭nine.のハンパじゃナイン!」の収録〜ガーン




楽しかったわいほっこり





そのあとは!

ESP GAKUEN PRESENTS『音食系 2019』に出演させていただきましたよアップ



と!に!か!く!!!






スーパーハイパー超超超超超超!


最高。

でした!!!!!!!!!!!



本当に呼んでいただきありがとうございました!



僕らも出演前に
いろいろなアーティストさんのライブ見させていただきましたが、、、、


刺激を受けますね……。



Tigh-Zさんは、この前もイベントでご一緒させていただいていたのでじっっくり一人一人見させていただきましたが…


大好きになっただ…



ダンスもキレキレだったし歌もうまいし、
かっこよかったですほっこり




最高だた!




そして!!!



僕が今回最も楽しみにしていた
WHITE JAMさん!!!




いやぁぁぁぁあぁぁ!



最高でした!!!


あのライブの演出…

素晴らしすぎるでしょ〜〜〜



一気に心を奪われました笑い泣き



ファンの方への心遣いや、演出や、もちろん歌も全て最高。

久しぶりにあんなに心臓がギュッッッッ!ってなったライブでした笑い泣き




H↑BLiNKさんもたくさんお話ししていただいたり!、!!!


じゃーん!

他の方のライブも沢山見させていただいたけど
本当にそれぞれのグループで色があって
とても勉強にもなりましたチョキ




本当に楽しかったなぁ……。




しかも僕らがトリだなんて、、


光栄だ笑い泣き




また戻ってきたいし、
次来た時はもっと熱くなって帰ってきたいと思う。



初めてきてくれた方も沢山いてくれたと思うけどもどうでしたか!!!!!!!


楽しんでいただけましたかほっこり



少しでも気になってくれた方がいてくれたら嬉しい…

ぜひとも祭を、共に興しましょうよアップアップアップ





こーゆーイベントってやっぱり大好き!


また出たいぞ!!!ウシシ




また出られるように頑張りますバナナ





MADKIDさんともお写真撮っていただきました!!!!
ありがとうございました!

めっちゃかっこよかった…

みなさんお顔が綺麗よね、、、(笑)



本当はもっと色んな方と写真とりたかったけど…

またの機会に撮っていただきますガーン




明日は〜イベントないのかぁ、、、


さみしいよね笑い泣き



僕らも名古屋で頑張ってきますので!

皆さんも頑張ってね〜!



さぁというわけで!

本日もとても楽しかった!



明日も朝早いので
ちゃっと帰ってちゃっと寝る。

またお会いしましょうラブラブ


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたチョキチョキチョキチョキ

また今日も楽しみに待ってますねほっこり



おやすみなさい!

잘자お月様



また過去から引っ張り出した写真でお別れ。(笑)

祭nine.
野々田奏