朝からビタミンチャージ中でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうウインク
今日もコメント読むの楽しみにしてるね雷

魁!祭OTOKOも好評で嬉しいグリーンハート
フリーで楽しむ部分多いとめっちゃはっちゃけてるからよーく見ててねルンルン


今日もブログで繋がろーねうずまき





昨日は、朝から

TOKYO MX「モーニングCROSS」に出演させていただきましたパー


見てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう風船



朝早くから元気をお届けしましたくちびる



堀潤さんも覚えてくださってて嬉しかったですお願い



うらも嬉しそうだったなぁ爆笑




その後、ひるキュン!にも全員で出演しましたドキドキ


見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうひらめき電球


なんとたかくんを筆頭に祭nine.が料理コーナーを担当チョキ


海鮮塩焼きそば作ったよ目




超絶美味なのができましたグッド!




お天気コーナーも全員でキスマーク



5.1武道館マジックかましたぜ合格



あの小さい玉ねぎはペコロスって言うらしいですクラッカー



放送後のチケット手売りもありがとうございましたアップ


まずは本当に武道館を満員にしたい!!

どうか力を貸して欲しいです虹



応援お願いします晴れ




来週もひるキュン!お楽しみにヒマワリ





そして夜は渋谷マルイさんでチラシ配りをしたよブタ


受け取ってくださった方ありがとうございました馬



やっぱりボード使うと見てもらいやすくなるのてんとうむし




祭nine.の名をつぶやいてくれるだけでも、

その人の人生の中に1秒でも祭nine.が存在してるから嬉しく思います男の子



その秒数、その瞬間を増やしていけたらいいなかに座






さぁ、今日はなんばHatchにて、

ESP GAKUEN PRESENTS『音食系 2019』

に出演させていただきますいて座



来てくれるみんな、思いっきり騒ごーねさくらんぼ



来れないみんなは、白米パワー送ってねおにぎ




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーいおでん左おでん真ん中おでん右




横山統威恐竜くん