あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요ほっこり


本日は〜ラストTOKYO Days!!!



5日間のTOKYO DAYSも今日で終わり東京タワー




長いようであっという間でしたな〜笑い泣き




今日は
朝からTOKYO MXさんの「モーニングCROSS」
そして
お昼は「ひるキュン!」に出演させていただきましたほっこり


いや〜とっても楽しかった!!!!!!

見てくれた皆さんもありがとうございましたアップ




「モーニングCROSS」は2回目でしたが
出演者の皆さんもめちゃめちゃ優しくしてくださってにやり

とても雰囲気の良い番組で大好きです!



「ひるキュン!」は今回なんとー!


たかくん筆頭にお料理をさせていただきました!!


ほぼ作ったのはたか君ですがとても美味しい海鮮塩焼きそばが出来上がったので満足アップ


スーパー美味しく出来上がったので
ちょっと自分でも挑戦してみようかな、、、?(笑)



とてもとても楽しかったですグッド!グッド!グッド!



生放送後の武道館のチケット即売会も来てくれた皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!!!


楽しみにしていてくださいね!!




そのあとは〜
番組の収録をして、、




渋谷へ〜!



少しの間でしたが
チラシ配りをさせていただきましたハムスター


もらってくださった皆さん本当にありがとうございましたアップアップアップ


少しでも気になってくださったらぜひとも応援していただきたい!!!!!!!!



あと
日本武道館でライブします!って声を出すと
「え、すご!」って声がちょくちょく聞こえてきたけど、
本当にすごいとこでライブするんだなと、、、


改めて再確認しましたガーン


初めてでも絶対楽しんでいただけるライブだと思いますので
お待ちしております!!!!!!!ニコ



まだ僕らがどんなグループか分からない方もたくさんいると思おますが、
とにかくイベントに遊びにきていただきたい!


イベントもたくさんやってますのでぜひ!!!





明日は
大阪で「音食系」という音楽系イベントに出演させていただきます!!


なんばHatchという場所で
16時会場、17時開演!!!


いろんなアーティストさんも出演されますし、
中でもWHITE JAMさんにお会いできるのが楽しみすぎる!!!!!!!



僕らもとても楽しみなイベントなのでぜひぜひぜひぜひ!!!!



待ってます!!!!




よろしくお願いしますウシシ





ささ!


今日ラストは
今日発売の
別冊BOYS FILE MONOTONE CLASSY BOYSの
写真展示会を見に行ってきました!!!!


コーナーは撮影禁止やから外で撮った(笑)




この写真展は
渋谷のロフトさん1Fで展示されているのですが〜


とーっても
セクシーーーーーでしたウシシ


ていうか
あんなイケメン勢揃いの中で僕が入れる喜び。(笑)


自分がいるのが申し訳なくなりますが、、、(笑)

ぜひみなさんにも一目見にいつまで欲しい!!!!(笑)



別冊BOYS FILE MONOTONE CLASSY BOYSもぜひ手にとってセクシーカナディ見つけてくださいね!!!!!






ということで!!!


久しぶりの名古屋!


うわぁ!(笑)

家帰れる!!!!(笑)



また明日も名古屋は離れてしまうが…
頑張ってくるぜ!!!


また明日も頑張りましょー!ウシシ



昨日もコメント、いいね!
たくさんありがとうございましたラブラブ


全部読ませていただいたよ!


今日もぜひ!気軽にコメント残してくださいね!初めても大歓迎です!!!



それでは〜

またね〜


おやすみ!!!

잘 자お月様


ほぼ同じ写真ばっかにやり

祭nine.
野々田奏