晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



いぇーーーい!チュー




前回のブログも
コメントありがとう爆笑


このブログにもコメントしていってねキョロキョロ





さあ!

先日から
取材やら打ち合わせやら

有難いことに
色々と濃い一日を
送らせてもらっていて

ブログ更新できなくてごめん!!!ショボーン




昨日も
取材とかがあり

朝からがんばってきました。恐竜くん


祭nine.の事を取り上げてもらえるのが
本当に嬉しい!照れ



5月1日
日本武道館LIVE!





絶対にみんなと見たい景色がある。

ここに立つ理由がある。



新年号一発目の最高にぶち上げ祭





是非!
一枚手にとってもらえると嬉しいです爆笑







夜はヴィーナスフォートでの祭!!

最高に楽しかった!ニコニコ






新曲
【魁!祭OTOKO】

どうだったかな?照れ



今回、来れなかった方も
沢山いると思うけど

3月20日の発売日は
ヴィーナスフォートにて
イベントをやることが決定しました!


コール&レスポンスが出来ない
モヤモヤはあるけども
それ以外の踊りや手拍子で
対応してくれたみんなありがとう!チュー



どんちゃん騒ぎして
みんなで沢山踊って汗かこう!おねがい








合いの手レクチャー動画がもうすぐアップロードされるかもだから
みんな楽しみにしててねニコニコ



といーといーちょっぱーが編集してくれてるニヤリ



何回ちょっかいかけた事か

嫌われる前にやめとこ





さあ!

今日は!!
TOKYO MXさんの番組
【モーニングクロス】
【ひるキュン!】

この二つの番組に出演させてもらいます!




きたぞおおおおおお!!

最高の盛り上がり朝から起こすぞおおおお!!




半蔵門駅からすぐの
TOKYO MX正面玄関前で観覧もできます!


肌寒いと思うし
みんな風邪ひかないように暖かい格好してきてね








かなでぃーは、
豆知識みたいななかなかにコアな動画をよく見てる


すげぇ集中して見てる。




って言う報告〜





朝早くから活動!!
気合い入れて頑張るぞおお



昨日もイベントや特典会に来てくださった方
本当にありがとうございました!


すごく嬉しかったし

青ペンライト振ってくれてたのもちゃんと見えてたよ!



来れなかったみんなも
また次待ってるね!





ジャケ写公開!!!







でらかっけぇやん!
なんやこれ!!



※僕以外は全部CGです。


↑嘘です。






ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




うぉんてっD