皆さん、



おはようございますキラキラキラキラ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおーっ!音譜






うぅぅーー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






たっくさんの方から、
さんま御殿出演おめでとう!のコメントを
いただきました!!!



200件以上のコメントに
ほんとにびっくりしたし、

色んな方からいただけて、

なにより喜んでいただけた事が
すごくすごく嬉しいです!!



一つ一つ、
しっかりと受け取りました!!


ほんっとに!
ありがとうございますっ!!



もうすでに皆さんの
周りの方に広めてくださってて、
それも本当に感謝でいっぱい乙女のトキメキ



僕自身もこれが祭nine.の輪を広げる
キッカケになれば!と僕自身思っています音譜




予告は見てくださいましたか??ニコニコ


まさかの、
はっぴっぴーしております(笑)


 
3月5日

「踊る!さんま御殿‼︎」

世代別トークバトル

よる7時54分〜8時54分


↓こちらから!

https://youtu.be/JO6R0U02SuM




よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー






東京タワーもスカイツリーも、
見た感じすんごい近くに見えるのに
実際に向かうと想像の範疇を超えるような距離があるあの現象は何なのでしょうか!(笑)



あと道関連で言うと、
最近、道に迷いました(笑)


マップ開いてたのに見方が分からなくて
迷ったのだ、、、、、。

これは内緒の話なのだ、、、ぼけーガーンぼけー




あとね、
一昨日ぐらいから花粉症が
本気を出し始めちゃいましたあせる

やばいやばい、、、あせるあせるあせる
でらやばい、、、。


もう花粉にしてやられてまっせ顔に
なってるもん!(笑)
花粉症って顔、変わりますよね!?(笑)

あれ?なんか頼我おかしいな、、って思ったら
それはきっと花粉症のピーク、、、(笑)


あ!だから
方向音痴や優柔不断に
なっちゃうんだね!(いや関係ない)



みなさん!
負けずに過ごしていこう!!キラキラ





さぁ、今日は、
ヴィーナスフォートでイベントが
あります!!



16時と18時半!(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかも有超天シューターパターンBの曲を
初披露しちゃいます!



ヴィーナスフォートは聞くところによると
相当な映えな場所みたいで、
とっても楽しみおーっ!キラキラキラキラ

みなさん行ったことある??


思い切り、弾けていきましょう!!
楽しむぞー!えいえいおぉー!






今日も!!




最後まで読んでくださって
ありがとうございます流れ星星キラキラ




2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!
動画コメントや合いの手動画もあります!
ぜひ見てください!!

手売りも各イベントで
させていただいてます!!!
この機会にぜひ僕たちから気持ちとともに
受け取ってください!!!!!!



それでは今日も!乙女のトキメキふんわり風船星
行ってらっしゃいニコニコ



ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ☆らいが☆