皆さん、


こんばんは照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

ぱぁーーーー




いつも!

ブログを読んでくださる皆さんおねがい
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にビックリマークありがとうございます☆♪♪♪




明治探偵GAMEの情報が

解禁されました




どどどーーーん!


三代目不知火奇十郎(僕)とお手伝いのちふね(今枝桜さん) がこのGAMEへ皆さんを導きます!!



ようやくこの写真が出ました!(笑)


 

様々な所で見かけることもあると

思いますので、 


ぜひその時は写真撮ってください照れ写メ写メ

撮り放題なのです!



無駄に格好つける。。。(笑)




ぜひみんなが助手になり、

難事件を解決してください!!( -`ω-)✧  



僕達が登場するスペシャルなイベントも

ございますチュー音譜




ぜひ!遊びに来てくださいねキラキラ音譜音譜






そしてお知らせが出ましたが、、、


来週3月5日に放送される
 
「踊る!さんま御殿!!」


に僕、寺坂頼我が出演します!!!

ぎょえーーーーん!


みんな凄く驚いたと思いますあせるあせる 


僕も決まった時は言葉が出ないほど、
周りの人に大丈夫?って言われるほど
ビックリしましたあせる


先日収録に行ってまいりました!


画面で観ていたあの場所に自分がいる、、。

緊張もありましたが、
メンバーにもぐっと背中を押してもらい、
行かせていただきました!ありがとう!!



凄く凄く!
楽しく収録させていただきましたし、
出演者の皆さんに感謝でいっぱいです!!

本当にはっぴっぴーでした照れ



そしてやっぱり、
さんまさんはとてつもない方でした!
トーク凄い、、、!と肌で体感しました。



きっと内容的にも皆さんも
初めて知ることがあるんじゃないかと
思います!



さんま御殿
「世代対抗トークバトル」

絶対見てくださいお月様キラキラ


僕もドキドキなのです、、!(笑)
よろしくお願いします!





そして今日はまず、

テレビ東京 「おはスタ」
に出演させていただきました!
めちゃくちゃゲーム楽しそうで、
メンバーとやりたくなった!!
絶対にじゅっきーは上手い!(笑)

来月も出演しますので、
おはトモのみなさん!
また元気に会いましょ☆♪


そのあとTOKYO MX「昼キュン」
に出させていただきました!

最後の数分で武道館のお知らせを
させていただきましたが、
多くの方に知っていただけてるといいな音譜


徳光さんや田中さんをはじめとする出演者の
皆さんに頑張れー!ってお言葉をいただけて、
凄く嬉しかったゲラゲラ



観覧へ、武道館チケットの手売りへ
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

また金曜日もお世話になりますビックリマーク




最後は、


月間TVガイドさんで始まった連載の
撮影がありました!!



玉ねぎはやっぱつぇぇぇ、、、ショック
でもなかなかうまくみじん切りできました!

あのウインナー切るのさえ苦戦していた
僕の下手さはないといっても
等しい!(前と変わらん)

ぜひ紙面をお楽しみにニコニコアップ




内容の濃ゆい1日になりました!
皆さんはどんな日になりましたか??




今日も一日お疲れ様でした


明日もふるぱわー!!で!
過ごしていきましょうね!!








最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!




5.1日 新年号一発目の武道館ライブ!

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!
動画コメントや合いの手動画もあります!
ぜひ見てください!!


僕たちと日本一熱くなろう!!
伝説には多くの人にいてほしい
ぜひ遊びに来てください!



3.20 有超天シューターリリース!

次回のリリイベは28日!
お台場のヴィーナスフォートで開催音譜音譜音譜
なんと!パターンBを初披露します!!
これまた面白い曲になってますので、
乞うご期待!



mv!
たっくさんみてください!




映画
愛がテーマの笑える青春映画になってます!
小日向京平を演じました



「SODA」 2019年5月号(3月23日発売)

に僕が掲載されます!!


お見逃しなく!




祭nine.のハンパじゃナイン!

放送されました!!

感想待ってますね




いい夢みれますように音譜音譜
おやすみなさい合格

ぴぃーす!



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん ☆らいが☆