皆さん、



こんばんは(ෆ`꒳´ෆ)






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチュー音譜




うぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございます音譜




今日は、


ふんわり風船星アスナル金山ふんわり風船星
ふんわり風船星サンシャイン栄ふんわり風船星



二か所で4枚目シングル
「有超天シューター」
リリースイベントを
やらせていただきました富士山乙女のトキメキ






1日を通して、
会いにきてくださった多くの皆さん、
本当にありがとうございました音譜




LIVEで受け取る魂や熱、
特典会でくれる言葉、気持ち、
皆さんと会えてはっぴっぴーだったなぁ合格



沢山チカラをもらいました!!






そして!




今日は、

新曲 星NAGOYA'N'イングリッシュ星

初披露しました!!




皆さんいかがでしたか??

寺坂先生は
どうだったかなぁ?(๑•̀ㅂ•́)و✧



曲に関する感想も
お待ちしていますチュー音譜




名古屋弁と英語で、
名古屋と世界を繋いでくれる曲に
なっております!!




今日もさ、


この新曲披露を
心待ちにしてくれてる人がいて、

名古屋以外からもいっぱいきてくれてて、
祭ナインの新たな要素や、

シングルを楽しみにしてくれている方
ばかりなのが凄く凄く有り難いです!


 
来られなかった方も、
絶対楽しみにしててほしいな☆♪




CDリリースに向けて、
100%を超えた楽しみ方が詰まった
最高なシングルにしていくこの期間が
本当に楽しいなって改めて思いました!



今はまだその途中です!!( -`ω-)✧




もっともっと!
今ある限界を超えて天井突き破って、
有超天へ!!



パターンDのジャケ写公開音譜





そのあとは、

CBCラジオ
祭nine.です!の収録へ( ˶˙ᵕ˙˶ )


かなり楽しい回ばかり!!


どんな質問でも大丈夫ですし、
気軽にメッセージを送ってほしいな☆


 

さぁ!誰の手だ〜!?おねがい


正解は、、、、

うらぽんでした〜チュー音譜



かわいらしいドーナッツも食べれて、
陸人くんからおすそ分けナッツいただいて、
お腹もhappyな日になりました!!!




今日も1日お疲れ様でしたチュー
みんなはどんな日になりましたか?
なんか幸せもの食べましたか!


明日からもMAXで!
がんばらいがだぁニコニコ!!

みんなにパワー届け!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ合格


武道館への挑戦!

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

こちらから!


この武道館を成功させて、
どこまでもてっぺんへ突き進んでいきたいと
強く思っています。

会場にはできるだけ沢山の人に来て欲しいし、
僕らは満員を目指してます!!

1人でも多くの方に気持ちが届くよう、
過ごしていきます




アニメ デュエル・マスターズのOP!



MV!
いっぱい見てください!!



遊びにきてね!!!




明日は!

放送されます‼️

テレビでもスマホでも
すぐ見ることができます音譜

第2回目は「いいね欲しい部」です音譜
なかなかにニッチですよね〜ニコニコ




いい夢みれますようにふんわり風船星くまアイス乙女のトキメキ
おやすみなさい祭
じゃんけんちょき出しがち。



鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥 ☆らいが☆