晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




いあああああいい!!、







タイトル9.58秒で考えました❗️

 
↑陸人ブログ参照。



昨日のブログも
沢山のコメントありがとうチュー

しっかりと受け取ったよ!お願い




ボンバーヘアーが意外と好評で
世の中はまだまだ捨てたもんじゃないなと思ったねキョロキョロ


でもこの髪型でLIVEしたらみんな頭しか見なさそうだから
やめとこ爆笑



いつも髪の毛抑えてるの凄いやろ?ニヤリ




フハハハハゲラゲラ




さあ!
今日は、
MBSラジオさんで毎週日曜日
夜11:30から放送中の
【めっちゃ!祭nine.】






みんな聴いてくれてるかな?イヒ


お便りも送ってくれてるみんな本当にありがとう!ゲラゲラ


僕らのラジオにごく稀に登場する人物
【コバルト7】さんがぼくの関西のパパなんだけど是非ともこれからラジオで熱く推していこうかなぶー


やがては、2人でラジオ?


なかなか会えないレアな存在だけど
みんな覚えておいてね







ちゃやまちプラザステージにて
めちゃ!プラ祭りを開催してるのですが!

今回も
沢山の方が来てくれて本当に嬉しい



観覧は無料だよ!
次の開催日は‼️


3月18日!







今回はハラハラさせますねんで
りっくんが優勝。。。


まぁ。。

今回は?


譲ろっかなーって思ってたから

ちょうどよかったかな?



次、取り返すしー。






特典会も
来てくれた方
ありがとうございました!

待たせてしまってごめんよ!




多くの学生や社会人の方が
新たなスタートに向けて頑張っている中
少しでも時間を見つけて会いに来てくれたり

お友達に代行頼んで
気持ちを伝えてくれたり


凄く凄く嬉しいし
本当に強い勇気をもらえる!キラキラ


明日から頑張ろうと思えるのも
みんながいるから!



君がいるから頑張れる!



なんかくさいこと言ってると感じるかもしれないけど
この言葉が一番伝わる言葉じゃないかなと思う。




なかなか会いに来れない人もいるかもしれない
でも、来なかったからって
それで忘れたりしないから!

無理矢理でも来て!とか言わないし



会いに行けそうな時に来てください

いつでも待ってるから!おーっ!











5月1日日本武道館まで
残りわずか。

何としてでも【SOLD OUT】を目指してます。



是非とも
SNS等で拡散よろしくお願いします!







俺らが新時代を切り開く。












ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




なんか凄ない??!


勝手に加工してくれるフィルターがあるの






しかし。

らいてぃんもウィンクうまいな!!!



昨日のりっくんと言い
2人とも俺がウィンクできないの知っててやってるのか?



ヒェ、メン。