みなさん、



おはようございます照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい音譜



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつも!ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうございますっ音譜


コメントぜひくださいね!!






昨日は、
朝からプリン食べました照れおねがい



2つ食べたけど、
1つはよもぎみたいな?葉っぱが
練りこまれてたプリンで
ほんっとに新感覚でした 。
(あとからさくらだと発覚)

幸せな朝!


逆に言えば、
プリンしか食べてません!(笑)


プリンをお皿に移さずそのまま容器で
食べる時の嬉しさの1つで、
1番下までスプーンが到達すると
その瞬間にカラメルソースが
下から溢れ出てくるのが本当に素敵!(笑)
分かりますか?照れ




そして昨日はTokyoで!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



渋谷マルイさんで
トークショー&特典会を行いましたおねがい




平日に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


会場の奥の方まで居てくださって
ほんとに多くの方がきてくれてました!!
しっかりと見えておりましたからねチュー音譜



そしてお届けした内容は、
まさかの「ものボケ」という、、、
それぞれで奮闘いたしました(笑)



どうでしたか?(笑)



笑って笑って!

これからのリリースイベントも
過ごしていこう!!ニコニコ



皆さんと会えて幸せやったなぁ〜チュー


特典会もありましたし、
見つめ合いというは少し恥ずかしいけど、
色んな話ができて楽しかった!


より良い日に僕らが出来てたら
嬉しいです! 

また遊びに来てくださいビックリマーク



そして、武道館Liveのチケット手渡し会も
させていただきましたおねがい

買ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます!


その一枚、一枚、
本当に無駄にはさせないし、

連れて来てくださる方も、
楽しかったって言葉をもらえるような祭りを
武道館ではぶち興します!

後悔はさせない。

僕らと共に最高の景色を作ろう!




これからも手渡し会はあります。


全力で気持ちを伝えます!


ぜひ、初めての方や周りの人を誘える方、
僕らから受け取ってください。


よろしくお願いします‼︎





バイバイ、ヴァンプのCMが
東京渋谷で流れております❗️
これこれ〜!
丁度、境町のキャラクターさかいたちが
映ってる〜音譜

こんなにもでかでかと出演した映画の予告が映るという事が凄く凄く嬉しかったです!
京平くんがそこには居ましたね〜照れ

みなさんはもう見ましたか?


まだの方は、
ぜひチェックしてくださいねチュー


その後のチラシ配りでも出会ってくださった皆さん、ありがとうございました!!
赤くてひょこひょこしてたのはリーダーです!
応援よろしくお願いします!






昨日はいつもよりやたらあったかくて、
春の訪れを感じるというかインターホン押されて部屋の映像越しに誰か来たなって見る、ぐらいのthe!春スタート!やったように思えます。(笑)(なんやそれ長い)


だからなのか、
花粉症がひどかった!!(笑)
治療したはずなのに!くぅー!!


まだ負けてないけど、
これからやられっぱなしは悔しいので
僕も毎日闘っていこうと思います(薬を飲む)



同じくいきなり戦いを
よぎなくされた皆さま、
がんばらいがです!





では!

今日も1日
いってらっしゃーーーい!

座りますか!




日本の歴史に名を刻む!

2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可

このライブへ向けた特設ホームページ
が出来ました!!!
 
↓ここから☆♪

武道館の最高を更新します!!
絶対に楽しくなる!


一緒にカウントダウンしてくれてたり、
友達に教えてくれてたり、
この祭りがあることを発信してくれて
すごく宣伝してくださってることを
知ってます。
本当にありがとう!


今日を含めてあと70日。


1日1日が5月1日に、
そもそも未来に繋がる事を再確認して、
全員で取り組んでいきます。


2月23日
「バチバチライブ!~昼はBMK~」
17:30開場/18:30開演

この日ももちろん熱さの記録更新しよう‼︎

お昼のBMKのライブ終演後には、
武道館のチケットの販売会を
やらせていただきます!!

よろしくお願いします!






3月20日発売!
アニメ 「デュエル・マスターズ」op
有超天シューター
a.b.c.dと4形態あるシングルで、
ラインナップが非常にカラフルなので
未発表の曲もお楽しみに!



MVもみてくださいね☆

流れ星リリイベ流れ星
2月24日 
アスナル金山 二回公演 11時、14時〜
サンシャイン栄 18時〜

2月28日
東京 ヴィーナスフォート 

一緒に踊って声出して楽しみましょうにひひ
一祭入魂していきます!


アスナル金山では、
パターンDの曲を初披露音譜

めっちゃ!!
勢いある仕上がりになってます!!!
お楽しみに〜☆♪


ーーーーーーーーーーーーー

「明治探偵GAME ~千里眼の男~ 」
3月2日(土)~7月21日(日)

3代目所長の不知火奇十郎を僕、寺坂頼我が務めさせていただくことになりました!!
明治村自体めちゃくちゃ楽しいですが、
この明治探偵でも精一杯盛り上げられたらなと思っています!ぜひ遊びに来てくださいキラキラ
明治村来たことあるかなぁ?





では頑張りましょう!

眠たくなると
ぽかぽか熱くなるのなんだろう(笑)





祭祭祭祭祭祭祭祭祭 ☆らいが☆