あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요ほっこり



昨日のコメントで
「てか、いつもの最初の韓国語なんて書いたるん」的なコメントがたくさん来てたので…(笑)

説明しますと…




今日もおつかれ〜

是非最後まで読んでくださいね〜


的な文です(笑)



このブログで韓国語使うのは単なる自己満でもありますが…(笑)





将来的なことも考えると
個人的に韓国関連の仕事もしてみたいので…

韓国語話せるってのは必須になってくると思うんです…


やから、そにゅるさんと共演するまえみたいに
本格始動したいなと思うこの頃…


このブログでもちょっとずつ書いてったら忘れんやん?っていうアレもこめてのたまに出てくる韓国語たちです。



今日は単語帳寿希也に託して
問題出してもらいながら頑張りましたが
ゼンゼンオボワラン。(笑)


続けることが大切続けることが大切続けることが大切続けることが大切。


こう心に言い聞かせまくって早1週間…



힘낼게!!



そんな今日の夜ご飯は
韓国料理でした。


まずは形から入る人代表照れ



いけめそじゅきさんも載せとくね。

kpopのMVに釘付け(笑)





さぁ本日はね〜〜


午前中、
かなじゅきぽんで毎週月曜から木曜まで
@FMさんで放送している「祭nine.のてっぺんラジオ」の収録でしたよ〜おねがい

すごく楽しかったぞよ!!!


それぞれがメインMCやったりしたけども
それぞれ違った面白い感じにお話できたのでまたそれもお楽しみに!!!


そのあとは

同じ3人でまずは
DVDのサイン会!!

そして

日本武道館単独公演のチケット手売り!!



来てくれた方本当にありがとうございました。


ワッショイダーのDVDは見てくれたー??

特典映像とかもいっぱいはいってるので
まだ持ってない方は是非ゲットしてくださいな!




チケットの手売りも
楽しみにしてるね!って言葉を直接聞くと
やっぱり自分らのモチベにも繋がりますしみんなからの言葉1つ1つが励みになる…


もちろんコメントとかお手紙とかでもみんなの気持ちは受け取ってるし
その分僕らも行動やライブやブログで感謝を伝えていけたらなって思ってます!



やから
その恩返しという意味も込めて絶対に武道館ライブは成功させたいし、
この武道館に自分の全てをかけて取り組んでいきたい!


まだ
迷ってる方はぜひ来ていただけたらと思いますおねがい




さぁ本日ももう終わってしまいますが
自分は今日もとっても幸せな1日でした〜〜〜ほっこり


今週も学校とかも始まったり
お仕事忙しかったり

いろいろあると思いますが、、
このブログで少しでも元気出してもらえたら嬉しい。ちゅー



自分もコメントがあれば1日いきていけるし
それと同じくブログ読んだら1日頑張れるっていう存在のブログでありたいなと僕は思ってますウシシ




さぁ!

ということで今日も終わろかなと思いましたが

思い出した。


すげー関係ないけど


「有超天シューター」の僕のパートで

「いーさいーがあっさい〜」あるじゃないですか?


あそこの振り付けみんな好き?(笑)(笑)


ライブで最近みんな真似してやってくれてるから
自分もやりながらニヤニヤ、、というか笑ってしまうんだ(笑)(笑)


すごく嬉しいんだよ!(笑)



また次のライブとかで
やれる方は是非とも一緒にやってほしいな、

右手でてっぽうつくって
下向けるだけ!それを左から右に!(笑)


かんたんやろ??

是非やってくださいな!(笑)



っていうお話がしたかった(笑)


あ、あと

昨日のZEPETOの髪型の再現率すごいやろニコ

割と髪セット得意チョキチョキチョキ


またいろんな髪型してみたいな〜

ZEPETOの髪型攻略しようかな(笑)(笑)





ということで!(笑)

少し長くなっちゃったな



昨日のコメントも、全部読ませていただいたし
また今日のブログへのコメントもたくさん待っておりますので!
是非残してってくださいな照れ



それでは

また明日も頑張りましょー!



おやすみ!


굿나잇!!




相変わらずの首の角度…



祭nine.
野々田奏