あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





오늘도 수고했어~~~~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요ニコニコ



本日は〜〜


朝から撮影〜!!!!!


色々なことをしてきたウインク



チラシ配りもさせていただいたけども
寒い中もらってくださった皆さん!


ありがとうございましたウインク


少しでも祭nine.に興味を持ってくれたら嬉しいですチョキ




そしてー

そのあとは!!!




BM theatreで「祭nine.ライブ」でしたよ〜晴れ




きてくれた皆さんありがとうございました〜!


楽しんでもらえましたか、、?


祭nine.ライブとかBM theatreでのライブは
割と曲数も多いし自分的にはめちゃちゃ満足できる!(笑)



これからシアターのライブも多くなるし楽しみやね!!


明後日のシアター公演も
明々後日の「じゃないよライブ」もわくわくだね!


じゃないよライブは本当にレアやと思うし、
普段見れない僕らも見れるんやないかな〜と思ってます!


ぜひ!!

ぜひぜひ!!

遊びに来て欲しい!!!!!!!



待ってますねグッド!グッド!グッド!



さぁそしてとても嬉しいお知らせが!!!!



3月28日に東京ドームシティホールで行なわれるる


[ZIP!春フェス 2019に僕ら祭nine.がオープニングアクトとして出演させていただきます!!!!!!!!!!!





どぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!





まさか出られるとはゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




めっちゃくっちゃに嬉しいですゲラゲラ




しかも同じ日には
乃木坂46さんやDISH//さん、緑黄色社会さんと、、、


むむ。。



豪華チューチューチュー




光栄ですね、、、、




めちゃめちゃ楽しみ。


ぜひ遊びに来てくださいなウインク





みんなと会える機会が多くてとても嬉しいねゲラゲラ



わくわくが止まんないぜ!!!!!!



明日はボイワやし!バレンタインやし!


楽しみだね!!!!



明日も幸せな1日になる予感がするぜニヤリ



今日も餃子の王将行ったとかはここだけの話ね

毎日行ってる…(笑)






ということで(笑)


お家にもついたし

今日は寝るウインク(笑)



みんなはどんな1日になりましたかー、!!


今日も12時越してしまったが、、、


みんなも、ゆっくり休んでねー!



また明日もガンバロー!!



昨日のコメントも全部よませていただきましたよ〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

また今日も待ってます!



それではー


おやすみなさい!


굿나잇!!


祭nine.
野々田奏