晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





となりにフグがおる口笛



前回のブログも
沢山のコメントありがとう!照れ

読んでて凄く元気もらえたよおねがい





今日は!!!
BM THEATREにてLIVE!照れ

今回もプレミアムな感じになった気がする!爆笑



オープニングアクトとして




ベイビーズのみんなが務めてくれました!ウインク




可愛かったチュー




祭高に盛り上げてくれたから
僕らも祭高のテンションでLIVEを楽しめた!爆笑





みんなも
めちゃくちゃ声出してくれてありがとう照れ


ワードウルフめためた楽しかったなお願い




またやりたいなぁニコ


今度は、騙されないぞ!!!照れ


特典会も来てくれた方
ありがとうございました!!!爆笑




今日来れなかった方も
次は!

15日と16日にも
THEATREにてライブがあります!爆笑



是非!
是非!!!!!!キョロキョロ

来てください爆笑




15日はバレンタインLIVE!チョコ

バレンタインデーにちなんだ事もするかも!?!?????!!!!グラサン


あれ。
歌いますコッペパン



くううううう!!!







16日は
【じゃないよLIVE!】

かなでぃー、うらぽん、りっくん、僕の4人でしか出来ない事

特別な曲もするよ爆笑

今日も終わってからそのLIVEに向けての稽古したあああああ

楽しみが増したああああ


えっ。
あの曲やるん?!?!

うおおおおおお!!おーっ!




どちらのイベントも来て損はない!!!ニコニコ


まっとるよ
会いに来てねウシシ






さあ!

今日は午前中から撮影もあり
栄ではチラシ配りも
やらさせてもらいました!デレデレ

貰ってくださった方
本当にありがとうございました!ウシシ




武道館まで
あと77日という

だんだん時間が減っていくなかで
僕はその分楽しな気持ちが増えていきます。

それは、
僕らで武道館のステージに立てるという事。

新年号に変わった一発目で
みんなとお祭り騒ぎする事。

新年号の初日にみんなに会える事。

日本の心臓とも言える場所を振るわせられる事。




数多くの
アーティストが伝説を残してきたから
僕らも立ちたいと思える。

みんなと目指したいと思える場所ができた。



2018年いつやるかもわからないまま
突然掲げた武道館でのLIVE

僕らを信じて付いてきてくれた祭っ子。


わがままかもしれないけど
これからもずっと応援して欲しいし
ずっと付いてきて欲しい。




明日何が起こるかなんてわからないけど


明日は今日よりいい日に
明後日は明日よりいい日に

僕は武道館までの道のりを決して後悔ない
武道館の先につながるLIVEを精一杯届けます。




僕らが過去1馬鹿騒ぎして
マジでこいつらヤベェな最高だなと思わせるから!


自信あるから!!れ!!



是非。
お友達だったり家族の分
自分の分ともう一枚手に取ってもらえると嬉しいですニコ








さあ!

明日も頑張るぞおおおおおお!!ニヒヒ

明日は!
ボイメンワールドがあるよおおおおおお!


みんな来てくれええええええ
最高おおおおおに楽しい
ボイワにしようぜグラサン




ふえああああああい!

ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





イベントが何もない日の僕の頭は
ボンバーなんです。


くせ毛が。。。




トリートメント欠かさずしてるのに治らん。