感じるな、考えろでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

いっぱいコメント嬉しい
ホントに歌褒めてもらえるのがありがたい
向上心、向上心


今日もブログで繋がろーね







昨日はソロライブでした



(頭の中で)




まさかあの曲を弾き語りで歌うと思わなかったでしょ




(完全な妄想です)




かなり練習したんだからねぇ〜



(ほんとにやるってなったらそりゃ練習します)





今回は照明とか細かい部分までこだわりました




(それも普通にやってみたい)





そして、なんとTOYグッズ販売決定しました



(とんでもない嘘)





・とーいってこんな匂いがするんだ。柔軟剤の香り付きTシャツ
¥3500

・グリーンにも沢山種類があるんだよ。世界の緑を集めましたペンライト!なんとT型。
¥2500

・もう!とーいったら!カバンの中ちゃんと整理しなさい!中身まで再現しました。カバンセット
¥5000

・とーい、頭小さくね?あ、なーんにも入ってないからか♡バーカバーカ♡とーいの頭サイズキャップ
¥3000



(全て架空のグッズです)




あー楽しい





…今みんな思ってるよね。


何このブログ?


ごめんなさーい


とりあえず昨日も一日頑張ったよって報告です




あべのキューズモール行ったみんなはどうだったかなぁ



みらい結び関西初披露、おめでとうございます(?)



振り付けがとても好き


今までにないタイプの正統派な感じの祭nine.が見れる素敵な曲です


僕も早くイベント出れるように頑張るねっ


4thシングル「有超天シューター」
3月20日発売!
武道館ライブ「祭元年〜新しい挑戦〜」
5月1日開催!




今日11:35〜

テレビ東京「ひるソン!」に祭nine.出演します



是非見てね



そして今日発売の「BOYS FILE」Vol.04に、

祭nine.掲載されます



バックカバーも祭nine.



是非ゲットしてね






そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




 今夜はハンパじゃナイン!と、

ボイメン隊放送!見てね!





横山統威恐竜くん