あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요ニコニコ



さぁ〜



本日は〜〜


お昼から渋谷マルイさんでリリースイベントゲラゲラ



平日のお昼やのに来てくれたみなさん〜!!

本当にありがとうございましたほっこり



節分も近いということで、
節分ジェスチャーゲームをしました!(笑)


節分とほぼ関係ないゲームではありましたがウシシ


わりとマルイさんでのトークイベントってジェスチャーゲームめっちゃやってる!(笑)


楽しいから好きだけどイヒ




どうでしたか〜?

楽しんでいただけました?ウシシ




マルイさんは久しぶりでしたけども、
相変わらずみんなお優しい…



またすぐ遊びにきますねウシシ





さぁ!!!

今日は!!!





日本VSカタールサッカー!!!




アジアカップ決勝ですよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



前回も大迫半端ねぇ〜!!が炸裂してましたし、
今回も楽しみ…笑い泣き


kick offは23時!


みんなで応援しましょうサッカー





さぁそんなわけで早くお風呂はいって
見る体制を整えるほっこり





明日は
「女子“祭”ナゴヤ2019」たゾ!!


女子のみんなに楽しんで貰えるイベントになると思いますウシシウシシウシシ


胸キュン、プレゼント企画など!

そして
ライブもありますのでイヒ


そしてBMKとも久しぶりにライブするから楽しみほっこりほっこりほっこり


是非遊びにきてくださいなー!!!!


詳しくは!





というわけでござりまして!


今日は短いけどこの辺で!!!

あと30分で始まる!!


お風呂行ってきまーすサッカー



今日の朝もコメントいいね!ありがとうございました!

今日も是非是非!コメント残してってくださいねほっこり


それじゃ!!!

また明日!!


おやすみ!

굿나잇!!





祭nine.
野々田奏