どうも!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおーっ!音譜






うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




かわいい??




いつも!ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくれるみなさん、
本当に!ありがとうございますにひひチョキ



コメントからの力で今日も動きましたにひひ

いつでも受け取るので、してくださいね!





今日は、
渋谷マルイさんで、
「有超天シューター」
リリース決定記念トークイベント
をさせていただきましたぁっ!!!!!!


平日のお昼からたくさんの方に
お集まりいただけた事、
凄く嬉しいです!おーっ!クラッカー


来てくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがい
節分ジェスチャーゲームをやりましたが、
自分のカンの鈍さといったら、、、。

目がくらむほど鈍く光ってましたね〜笑い泣き
精進して参りたいと思います!


特典会に足を運んでくださった皆さんも、
ありがとうございました音譜
また楽しくお話しましょう!



今日は、

今年1発目のマルイさん、
マルイさん初めでしたので、
僕自身来られてとてもハッピーでした!!
また来るぞー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡




なんと!

クレープをいただきました爆笑爆笑爆笑

ごちそうさまでした!! 



あと三日で節分ですね〜!
福を呼び込む準備はいいかなぁ?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



3日からは、

武道館LIVE 「祭元年~新しい挑戦~」
のCNプレイガイドの先行予約が
スタートしますビックリマーク


FC会員ではなくてもできますので、
ぜひ多くの方にしてもらえたらいいな。

よろしくお願いします!!






明日は«٩(*´꒳`*)۶»


星女子“祭”ナゴヤ2019星
【1部】12:00開演(11:30開場)
【2部】17:00開演(16:30開場)


BMKのみんなとのコラボイベントなのだーおねがい
ワクワクしますね〜!!(*´˘`*)♡


昨年も色んなことやりましたからね!
楽しみばかりです音譜音譜音譜


和装もしますよー!
犬山でお待ちしています!!




よし!!!


一日お疲れ様でしたにひひチョキ

明日も頑張りましょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



毎日のエールを送ってます!

がおー!おにだぁぞー!


神さんも鬼さんも
今年は味方にしよう!!
みんな仲良しがいい!笑い泣き合格




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!



武道館LIVE!

開場 1600/開演 1700

場所:日本武道館

料金:全席指定 7,500円(税込)





4thシングル 「有超天シューター」
アニメ 「デュエル・マスターズ」の
OPを務めております( -`ω-)✧きらり


映画!



上映スケジュール!


2月10日
東京会場  雷5656会館5階ときわホール 
東京都台東区浅草3-6-1

2月16日
名古屋会場  今池ガスホール 
名古屋市千種区今池1-8-8

詳細はこちら!


僕は小日向京平という役を演じました。
ヴァンパイアがひとつのテーマと
なってなってますが、

「愛」について感じることの多い映画に
なってるのではないかと思います!


凄く!笑えて楽しくてハラハラするので、
ぜひ多くの人に見に来て欲しい!

待ってます!!







いい夢みれますように☆♪
おやすみなさいおーっ!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 ☆らいが☆