天才でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ブラック飲めんのそんなに驚いた
眠い朝とか飲んでスッキリしてるよ大人でしょ


今日もブログで繋がろーね





今日は、BSスカパー!さんの、


「FULL CHORUS」の収録でした



ベッキーさん、ハマ・オカモトさん、

ありがとうございました




夢神輿ぶりにお会いできてとても嬉しかったです



もっとお話したかった…


また番組呼んでください


お願いします



2月25日(月)20:00~放送


是非見てね





そしてそのあとは、


「祭nine.の放課後大作戦」の収録でした




ボリューミーな2本撮り



や団さん、

観覧に来てくれたみんな、


ありがとうございました




今回もみんな大暴れ



賑やかな時間だったなぁ




放送をお楽しみにね




あの空気感大好きだなぁ〜




さぁ、明日はみんながイベントやってる頃、


ひるキュン!です




12時から

半蔵門で観覧も待ってます



こっちにも来てね




ツイートも待ってるよ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん