パンの耳をハムハムでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

めっちゃ歌褒めてくれるやん…
最近はそれが1番嬉しいかも


今日もブログで繋がろーね




昨日は、ひるキュン!でした


見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



僕は後輩の成功は喜べますよ


でもそれ以上に僕が成功してやる!って考えるかな



失敗すればいいのに…とは思わない




シネマの会の「サスペリア」、

めちゃ怖い



超観るの大変だったよォ




最初から赤い、血、死




でもその怖くさせる技術というか見せ方がすごく上手いからなんだろうなぁ




ゴリゴリハックは本当に大好き


ゴリさんが全力で楽しんでて、最高に面白いです



ロケ参加したい




モテキュンキッチンは昨日で最終回

瑛茉ジャスミンさん、ありがとうございました



料理できるのほんとに羨ましかったです




お天気マジックどうだった



サスペリアにちなんで青トランプが全部赤くなる(血に染まる)ってやつやったよ



徳光さんが小さい声で、

「どうなってるんだこの子の進化は」

って言ってくださってたのが聞こえてすごく嬉しかったです



毎週進化していきます



来週も見てね



特別とびたつT


祭nine.4thシングル「有超天シューター」
3月20日発売!


祭nine.武道館ライブ「祭元年〜新しい挑戦〜」
5月1日開催!


みんな、来てねーーーーーーー!!!!




そいえば髪切った



大宮ステラタウンどうだったかな


この後のラジオも楽しみだね




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん