あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~!!!!!

꼭 끝까지 읽어 주세요~ニコ



さぁ
本日も〜!!!


昨日に引き続き東京!!!!!!




池袋サンシャインシティさんでリリイベをさせていただきましたぞよ〜チョキ




来てくれた皆さん!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



楽しんでいただけたかな!!!!!!ウシシ




池袋サンシャインシティさんはやっぱり楽しい!!

噴水すごいし!
たくさんの方が足止めてくださるし!!!




최고였어!!!!



無駄に韓国語を使いたくなる時期。






普段リリイベじゃなかなか歌わない曲も歌ったりウシシ


たかくんがいなかったのが少し物足りなかった気もするけども!!!


みんなの声もたくさん届きましたぜ!!!!


きっとたかくんにも届いてたゾっ!!!!




次の池袋サンシャインシティさんも決まりました〜!


2月17日!!!!


割とすぐだ!ガーンガーンガーン


嬉しいね〜




今日初めましての方も是非とも!

また遊びに来てくださいねウインク





今日はもう名古屋戻りますが〜


またすぐ東京来れるかな???



そしてそして!


九州ツアーもまたまた決まったリー!!!!!


嬉しいなぁぁぁぁぁあああウシシウシシウシシ




今回のリリイベももっとたくさんいろんなところ回りたい!!!!!!!


東北の方も行きたいんだけどなぁぐすん




リリイベの予定も少しずつ決まっておりますが〜


名古屋のみんなには
割とさみしい思いさせちゃうかもしれんね…ぐすん


名古屋でももっとイベントたくさんしたいねっ!





今回のリリイベもどこでもドアはまだ間に合わんかな??


神田研究所できっと開発が進んでるはずだからしばしお待ち。(笑)






さささ〜〜


明日はですな〜〜


なんと〜


またまたナゴヤドーム!!!!!ガーンガーンガーン



スゴイ…



先輩のナゴヤドーム立って、
ふるさと祭りの東京ドーム立って、

明日は「次世代ワールドホビーフェア」で
ナゴヤドーム!!!



僕らは
デュエル・マスターズのOPを歌わせていただいているので、
デュエル・マスターズのステージに出させていただきます!


ライブの予定時間は
12:15〜なので皆さん是非遊びに来てくださいな〜〜ほっこりほっこりほっこり




みんなも絶対来てくれよな☆






本日も
もう終わるけども〜

僕はずーーーっと楽しみにしている事がある。

それは〜



明日放送MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」!!ウシシ


なぜかというのは詳しくは言えないんだけども〜

1週間前の僕の誕生日。

最高な誕生日プレゼントをいただきましたほっこり


それが一体何かは、
聴いてのお楽しみかな〜??🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝(笑)


HONEY10の方にも聴いていただきたい!!!!

よろしくお願いしま〜すほっこり





という事で〜〜


本日はこの辺で失礼しようかなガーン


みなさんにとっても幸せな1日でありましたか?




また明日も最高に楽しい1日になりますようにガーン



また明日も頑張ろう!!!!!!!



昨日のコメントも全部読ませていただきましたよ〜ウシシウシシウシシ


また今日もたくさんコメントいいね!待ってます!!!!!!!!



初めての方も大歓迎だよよよん!



よーーーし


また明日!


굿나잇!!





祭nine.
野々田奏