地味に黒豹のリングしてるでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今回もコメント読むの楽しみにしてるね

ボイワ楽しみコメントも、頑張れコメントも嬉しいかったよ
インスタも人気()で嬉しいな


今日もブログで繋がろーね




昨日は朝から、

女子"祭"ナゴヤ特番の収録でした



伊豆蔵さん、通称まめぞーさんがいい方すぎて



大好きです




放送お楽しみにね




その後は、自主練したり、

とあるものを作っていました




やっぱ僕クリエイティブな事が大好きだわ




めっちゃ没頭しちゃうし、

完成した時とかとてつもなく嬉しいからね



その作ったものをまたみんなに届けたり、

披露する時なんかはもう最高




この仕事につけてホントに良かったなぁ



そんなクリエイターTOY、いっぱい応援してね


そして夜は、久々のボイメンワールドでした


せつこめは写真撮れなかった


羽学ランも久々



ボイワの独特の雰囲気、まだ慣れないけど超楽しいね



みんなも結構あったかいし、

コーナーとライブどっちも違う盛り上がりで、



あっという間に終わっちゃった



満員御礼ありがとうございました




特典会もありがとう



ゴリラポーズも上手くできた



いやー、ほんと大喜利もっと頑張らなきゃ



初ボイワの方も結構いて、なんか嬉しかったよ



僕も初めての気持ちだったから



またボイワ出たいな




さぁ、今日はまずひるキュン!だよ


TOKYO MXさんで12時から



半蔵門で観覧も待ってるよ


#ひるキュン
ツイートも沢山してね


その後は、東京ドームにてふるさと祭り

ライブは15:10~ひるキュン!からも間に合うよ





ぜひ来てね



祭nine.4thシングル「有超天シューター」
3月20日発売!

次のリリイベ→ふるさと祭り
その次のリリイベ→池袋サンシャインシティ


祭nine.武道館ライブ「祭元年〜新しい挑戦〜」
5月1日開催!




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん