みなさん



おはようございますっウインク







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



うぅー!




わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んで下さり、
いいねコメントをくださり、
本当に!!
ありがとうございますっ照れ音譜音譜





一昨日は、

大阪へ!!!
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.の
収録がありました

すごくすごくスペシャルな事があり、
幸せなトークになりましたよワクワク

やばかった!
まさに、やばたにえんでした!(笑)

どことなく恥ずかしい。(笑)



あ、あと、
やっぱりラジオブースはかっこいいなぁと
しみじみ思いました!



今夜も放送されるので、
ぜひぜひ聴いてくださいね


ゴマ団子さん




そして昨日は、
BMtheaterで
祭nine.スペシャルライブ
をお送りしましたニコニコ



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!


いやぁ〜、
汗びっしょり!(笑)



盛り上がる系の曲で
皆さんぶちかましがすごくて、
魂にきましたねぇ〜にひひチョキチョキチョキ


ついついそれが嬉しくて、楽しくて、
もっと!もっと!って求めちゃう!
沢山応えてくれてありがとうございますっ!!


ライブやっぱり好きだなぁ~音譜
と心の底から感じます音譜音譜


特典会もありがとうございました!!!


またBMtheaterでイベントは
これからも沢山やっていくと思うので
いつでも遊びに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ







今日は、


遂に、


ボイメン名古屋 夢祭り
ナゴヤドーム単独LIVE
本番です!!!


ナゴヤドーム、
リハーサルの時は照明暗くすると
夜みたいだったから、

本番は皆さんのペンライトで、
きっと星空みたいな景色が
広がっているんだろうなぁ〜

って想像しただけで、
不自然に口角が上がっちゃう(笑)

絶対にいい景色だ!



そして、

沢山の、色々な夢があふれる
激アツなお祭りになるんだろうなぁー!!



夢祭りを、



後輩として!


男として!



人として!



お祭り野郎として!




ボイメンファミリーの
一員として!



その重みを感じながら、
興していきます!


夢を興していきます!



よっし!
わっしょい!!



今日も!
最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっおーっ!音譜



今日もがんばらいがだぁ!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 ☆らいが☆