こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{7C20C010-20F7-4183-B52F-199DE3D61AFE}


今日は先輩のナゴヤドーム公演の
稽古に参加させていただきました

遅くなってしまいましたが、
昨日から稽古に参加させてもらって
今は筋肉痛との戦いになってます



これ以上ない最高はステージに
僕らもお手伝いとして
立たせていただくので、
今よりももっと良いものを届けられるよう
残りの時間で高めていきます








-今日のナッツ-

{4D58A614-378B-415B-9B48-7F9EFE943AA4}

車窓とナッツ。








受験生も大変なシーズンですね
センター試験まで残り11日

時間を計りながら
過去問とかプレ試験を死ぬほど
受けてる頃だと思います。



新たに知ることとか
忘れてたところを見つけて
焦ったりするかもしれませんが、
まだ間に合うのでスケジュールを組んで
1つ1つの単元の要点を
しっかり確認してくださいね


あとこの辺りで
単語帳とか教科書を久々に読むのも
効果的だと思います!!

テストばっかりな時の息抜きにもなるし、
インプット量が多すぎるので
情報の整理にもなります!



英単語帳は声に出して読んでくださいね
覚えるのも早くなると思うし、
発音・アクセント問題で
ルールを覚えるのも悪くないけど、
口の感覚で答えるのが1番早くて
時間の節約にもなるので!



頑張って!!!



{64C26659-EB31-4033-ABCD-61295DC06DE3}


夜は11日と13日の
BM theaterでのライブ稽古もしてきました


あんな曲やこんな曲もやっちゃいます
ナゴヤドームへ弾みをつけるためにも
ここで祭を興しましょう!!


チケットまだあるのでよかったら是非





〜お知らせ〜

3月20日 4thシングル
「有超天シューター」リリース!

アニメ「デュエル・マスターズ」
オープニングテーマに起用されています



nine.のレギュラー番組がスタート!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

毎週月曜日 24時55分〜


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
1月28日(月) 22:00〜





1月11日(金)
「祭nine.のお祭りnight Vol.3」
開場 18:15 
開演 19:00
場所 BM THEATER
料金:¥4000(別途ドリンク代500円必要)


1月13日(日)
「祭nine.ライブ」
開場 17:45
開演 18:45
場所 BM THEATER
料金:¥4000(別途ドリンク代500円必要)


1月19日(土)
池袋サンシャインシティ


124日(木)
「祭nine.ライブ」
BM THEATER


祭nine.神田陸人