みなさん、
お元気ですかぁ〜

風邪引いてませんか!
体調崩さぬようお気をつけください

そして既に、、、の方には
少しでもこのブログが安らぐものになるよう
お届けしてまいります。




こんばんは






祭nine.赤色リーダー 
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









今日は東京(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




ラクーアガーデンズステージ
で、有超天シューターのリリースイベントを
やらせていただきました


 
4回公演!



1日を通して、
会いに来てくださった皆さん、
本当に ありがとうございました!




僕らを応援してくれる皆さん、
皆さんのお友達、
たまたま見てくれた方、


様々な人がラクーアでの
僕らの祭に来て下さり、


寒さに負けない皆さんのパワーは
僕らの熱をより掻き立ててくれたし、
夜はペンライトがより映えて、

凄く凄く素敵な景色でした!




見た目もそうだし、
目には見えない部分の景色も!!


ほんとに最高でした!!



そして今日の出会いが
これからに繋がるといいなと凄く思います。



2月9日には、
なんと再びラクーアでイベント!



今日のはじめましてが、
どうも2度目ましてになるといいな



広がれ〜、祭りの輪!




特典会に来てくださった皆さんも、
ありがとうございました爆笑音譜


またいろんな話して色んなポーズを撮ろう!
待ってますラブラブ



コメントでも本日の感想、
ぜひくださいねゲラゲラアップ


また会いましょう!!!!




今日も感じましたが、
有超天シューターの振り付けを
皆さんがかなりマスターされていて、
うぉー!流石だなぁ!となりましたキラキラ音譜

余裕ですか!(*´˘`*)♡


ちびっ子から大人まで
楽しめる振り付けなので、
この曲はみんな踊りまくっていただけると
嬉しいなチュー音譜音譜



だっきゅん!


ん????
とーいくん!!!

とーいの変顔にいつも笑ってしまうのは、
そう僕です(笑)



さぁ!




東京三日間が終わり、
明日から兵庫、名古屋でですビックリマーク
西へ西へと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुいぇ〜



星あまがさきキューズモールさん

星BMtheaterで
祭nine.新春LIVE!


明日も僕らとたっのしい!
一日になります爆笑音譜

全力で駆け抜けていこう!( -`ω-)✧きらん


ぜひ、遊びに来てくださいねおねがい照れウインク
待っとります!





電車の連結部分。

ボフボフしています!



今日はどんな一日でしたか???
幸せなことありましたか?
頑張れましたか??


お疲れ様でした!



明日からも一生懸命がんばらいが!!!




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ



小日向京平役を演じています
 

2月10日(日)、2月16日(土)には

上映会がございます



ぜひ、たくさんの人に見て欲しいなぁー!


青春コメディですが、
愛に対するメッセージが
かなり詰まった作品となってますので、

楽しみながら、
受け取っていただけたら嬉しいです!






JUNON 8月号 と12月号の
コンビニプリントの締切が明日です!
祭nine. そして僕と小澤廉くんの写真を
ぜひGETしてくださいお願い



日経MJに祭nine.が掲載されています!
チェックよろしくなのです照れ


明日放送!
オープニングテーマ務めてます♪☆



いい夢見れますように♪
おやすみなさい




おばあちゃんから
ウルトラなダウンを
もらいました照れぽかぽか
こたつ入りたいおねがい



  ☆らいが☆