ふぐをダーーーってして食べたいでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね


昨日のクリスマスライブの感想もありがとう
みんなの頑張るも教えてくれてありがとうお疲れ様です


今日もブログで繋がろーね





今日は、お昼からとあるお仕事でした


最近喉ケアにハマってるの



まずうがい薬でしっかりうがいからの、

お湯にはちみつ入れて喉に溜めて飲む


その後に、京都念慈庵っていう不思議なはちみつをなめてから、

マヌカハニーとミントとプロポリスが入ったミストを喉に直接噴射、


で、最後に喉ミストで潤いを与える



これで最強の喉の完成だ



あとはマスクしたりネックウォーマーしたり




ずっといい喉でいたいからね


美声を保とう




そして夜は、

BM THEATERで行われたらいがBDライブに行ってきた


19歳の彼、バリバリにイケてた


改めてお誕生日おめでとう



祭のリーダー略してマツリーダーはやっぱり君だよ



これからも一緒に夢に向かって走ってこうね



誕プレも喜んでくれて嬉しかったなぁ


大事にしてね



いやー、でもメンバーのソロでライブしてるとこ見るのすごい楽しい



パフォーマンスとかじっくり見れるし、

あー、こういうとこいいなぁとか刺激を受ける



僕今日見終わったあと、

次のソロライブ(未定)こんなことしたいなーって案がめちゃめちゃ出てきたから、

忘れないようにちゃんとメモしたよ



BDライブ、いろんな人に褒めてもらえたから、

それより良いもの届けたいからねぇ



祭nine.としても、どんどんいろんなエンターテインメントを届けていきたい



そんな中、告知が出ました



2019年3月20日に、

4thシングル「有超天シューター」発売決定



ありがとうございます



デュエルマスターズでは流れてるから、

がってんShake!発売の時に、あれ?って思った方もいるはず


やっと告知出来ました



みんなで踊れてキャッチーなこの曲、

衣装もそれっぽくなっていたり



初披露は12月29日の池袋サンシャイン



年末にドカンと祭ぶち興すよ


ぜひ、応援しに来てね



今日は僕もらいが推し。





みんな、昨日のハンパじゃナイン!見てくれた?


僕のブログで告知できてなくてごめんね




楽しいクリスマス回だと思ったら…

まさかのドッキリからの逆ドッキリ



もうコメントしてくれてる人もいたけど、


あれはねー、楽しかったよ



メンバーみんな、僕にドッキリ仕掛けてるって思ってたけど、


全部分かってたから面白かった



でもちゃんと騙されてるふうにしなきゃいけないのが難しかったよ



今度はちゃんとドッキリを仕掛ける側やりたいな



来週のハンパじゃナイン!もお楽しみに



もう早速昨日のクリスマスライブで総取りしたプレゼントの中の、

たかくんの服きちゃってるよ〜



本人にもリピる報告済み




さぁ、明日は祭nine.お仕事です



7人で頑張ってくるね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん