あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


だめだ写真ない…

いい眉毛やな〜〜ほっこり(笑)(笑)





오늘도 수고하셨습니다~





今日は午前東海ラジオで放送している「祭nine.の祭の祭り」の収録へ行って参ったよ!!!ニコニコ



めーーーーーっちゃ盛り上がりましたウシシウシシウシシ




7人での収録は久しぶりだったけど
やっぱりわちゃわちゃ楽しいねほっこり






収録の後は
ボイメンカフェで、
サイン会と、1月14日のドームのチケット手渡し会をさせていただきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



来てくれた皆さんありがとうございました〜!




サイン会とかって楽しいよね〜チュー




ドームに関しては僕らもサポート出演させていただきますので!





まだチケットゲットしてない方は是非ゲットしてもらいたい!!!!!


よろしくお願いしますほっこり



そのあとは
少しだけ明日の準備恋の矢



明日はクリスマスライブだぞ〜〜〜ゲラゲラ



いろいろといつもとは違った事や、
曲とかも歌うのでウシシ


是非遊びに来てくださいなっ!!!




絶対に楽しいクリスマスにする!!ニコ



すでにクリスマスの予定は埋まってるゼ恋の矢って方も、
彼氏さんと来てもきっと楽しめるので(笑)


待ってますぜチョキチョキチョキチョキ







今日はクリスマスイヴでしたがウシシ


皆さんはどう過ごしましたか〜?????




プレゼントは置いてありました?????ウシシ



僕からもみんなにプレゼントあげるねチュー





チューーーーキスマークキスマークキスマーク



たっはwwwwww


返却は受け付けておりませんので
しっかりフォルダに保存YOLO〜恋の矢




てことで!


今日もしっかり腹筋したよ!(笑)




明日が楽しみすぎて今夜は寝られなさそうやてへぺろ




皆さんもお楽しみに!


ということで!

今日はこの辺で失礼するね!




昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜爆笑


みんな!今日は特別にいつもコメントしないよー方も
僕にプレゼントとしてコメントくださいなキラキラ(笑)



まあ気が向いたらよろしくお願いしますね!



では!

また明日もがんばろー!



おやすみ!


굿나잇!!







うりぼー?

祭nine.
野々田奏