おはようございますでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ブログ全然上げられてなくてごめんー
コメントはちゃんと読んでるからね、ありがとう


今日もブログで繋がろーね





昨日は、

東別院ホールにてプレミアム特典会でした



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう




今回のテーマは、

Let’sダンシング!〜祭nine.のパラパラパーティ〜


紳士・淑女の舞踏会 華やかな社交界のダンスパーテイ
サタデーナイトフィーバー 70年代ディスコファッション
パリピしようぜ! 派手!カラフル!ダサ可愛い!クラブファッション
スーツでパラパラナイト Music Videoグレースーツ


というパンチ強すぎな衣装



来てくれたみんな、楽しんでくれたかな



良かったら感想コメントお願いします



パラパラみんなといっぱい踊れてかなり楽しかった



関東会場も期待が膨らむぜ〜





さぁ、日にち変わって今日は、

BM SHOP&CAFEにてサイン会&ナゴヤドームのチケット手売り販売会です


サインは、男の修行とフェスティバリ

手売りは先輩のナゴヤドームライブのチケットだよ



僕は、

サイン会が14:00~と、チケット手渡しが15:00~



クリスマスイブ、みんなと会えるの楽しみにしてるね




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん