あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




使い回し。。すまぬ。



오늘도 수고하셨습니다~



さぁ!




本日もTOKYO!!!



まずはメーテレさんで放送いている「踊り彩り祭nine.」の収録へウシシ



明々後日にはBM theaterでのイベントで
「踊り彩り祭nine.」の収録が入りますよー!





ぜひお楽しみにほっこり





そして


名古屋へ移動して
とある番組のロケれ!!!

最高なロケでした!爆笑爆笑爆笑




放送日とかはまた詳しいことは近々告知が出ると思うのでお楽しみにチュー





そのあーとは!!!!



前から言っていた
とーいBirthday Liveを見に行って来ましたニコニコ



「エンターテイナー最高物語~PSワッショイ…~」

だっけ?(笑)




なかなか面白かった!!!!!(笑)



とーいらしい凝ったライブやったと思いますニコニコ





たくさんの方に来てもらえてとーいも幸せ者やねにやり



僕ら的には
「HARE晴れカーニバル バラードver」が最高に好きでした(笑)(笑)



マジックもギリギリまで緊張する〜〜って言ってたから上手くいってよかったね爆笑




お疲れ様でした〜〜!





僕らで選んだ誕生日プレゼントも喜んでくれたみたいで(笑)



特典会に履いてくーーー!!って
早速履いてくれてほっこり



すごくいいライブでした〜!







るいるい、まさむねもお疲れさーん!!!




僕も来月誕生日やけども
ソロライブとかあるんかなにやり


まだ決まってないけど
めちゃめちゃやりたい気持ちに今なってるからもしあったらぜひ遊びに来てくださいなチョキ






さささ!


今日も素敵な一日になりましたが、
明日も充実しそうですバナナ


夜は
ボイメンワールドありますし!!!!

まだ来るか迷ってる方はぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


今回は僕がテンションあげたい時に見てる動画を用意したのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お楽しみに!!!!!!!





最近ね〜〜〜


韓国語の先生によく使う言葉教えてください〜って聞いたら色々と教えてくれたので(笑)

使えそうなのを紹介してこうと思う。



시끄러 죽겠어(しくろ ちゅっけっそ)


この意味は、

「うるさくて死にそう」

です。(笑)



なんでこれを教えてくれたのか謎ですが。(笑)


僕推しのみんなは
特典会とかでうるさかったら使ってくださいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




たまーに
使えそうな韓国語習ったらここでだきていきますね(笑)(笑)




ということで!




明日も早い〜!!!!


もう最近めちゃめちゃ早寝早起きしてる!(笑)


学生時代より健康な睡眠とってるかもゲラゲラ



みんなも体調崩さんように早寝早起きするんやお!


7時間睡眠がベスト!!!らしい!




ではでは〜




昨日のコメントも全部読ませていただきました〜!!


たくさんいつもありがとうございます🤤


また今日もぜひとも!!コメント残してってね〜!!!!



また明日もガンバローーウ!


ねいるど ひむね!!

おやすみー!

굿나잇!!


そういえば出していなかった
がってんShake!のMVで出てくる衣装。(笑)



祭nine.
野々田奏