晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



髪の毛サラサラチュー


最近、
お風呂あがりにちゃんとトリートメントつけたりしてて

やばいくらいサラサラウインク




さあ!
昨日のブログも
コメント沢山ありがとう爆笑

凄く嬉しかった!ウシシ



会えない分
みんなとこうしてブログを通じて
繋がれてる!って思うにやり

イベントにきてくれた方は、
感想書いてくれたりすると
僕が喜びますグラサン





今日は、
BM THEATERにて!

【祭nine.の感謝祭】でしたあああゲラゲラ




さいっこおおおおおおおおおだあああああああ、!!!!ウシシガーン



↑わかります?
この最高具合ぶー




みんなの声もしっかり聞こえてたし
青ペンライト見えてたよ!イヒ


今日は、
『ありがとう』この言葉以上のものがないのか。
と思ったよね。おーっ!



本当に本当にありがとうお願い




今日来れなかった人にも届くといいな。






夜の部では、
ベイビーズの子達が
オープニングアクトを務めてくれました!




可愛すぎるという事件が発生した為。


LIVE中止にしようかなと思ったんだけど
しっかりお兄ちゃん達は、
この可愛さにあやかりましたキョロキョロ




《Boys Be Brave~一万回の勇気~》

を歌ってくれて
癒されたなぁ。。。



次は、
一緒にステージ立とうね照れ





よし。
弟が5人できました。ウインク


みんなで
『弟じゃ嫌だよ。』選手権をやってみる価値は、ありそうだなぁ爆笑


まぁ僕が優勝ですが。
↑大人気ないニコニコ




今日も本当に楽しかった!爆笑



忙しい中来てくれた方や
特典会まで来てくれた方も

今日惜しくも来れなかった方
僕らの感謝の気持ち離れてても届いたかな??




明日も明日で
凄く凄く楽しみだし


19日には
TOYのバースデーLIVEがあるんだけど
観に行こうと思ってるんだ照れ


最高のエンターテイメント物語ニヤリ

めためた何か練習してるから
超楽しみ爆笑




そして
21日は

【NAGOYA NEWGENERATION LIVE supported by AEON MALL】

に出演!爆笑


言っておくが
祭nine.が一番熱くいくから!ゲラゲラ

みんなしっかりついてきてね!イヒ


23日には
プレミアム特典会と!



楽しみなことばかりだああああガーン

って。
一刻一刻と2019年に向けて
時間が経っている。。。



よし。

お風呂に入ろう。真顔





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





唇荒れたああああああ



でもめためた血色良くなるんだよなぁ。


そして盛れるんだよなぁ。


唇の血色良くなるだけでこんなに変わるのかぁ。





。。。