みなさん、
おはようございます( ⑉´ᯅ`⑉ )



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुぱぁ〜



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!! ありがとうございますゲラゲララブラブ



嬉しい!!!


「 祭nine.」
2019シーズンもFC岐阜アンバサダー継続!


アンバサダーとして今シーズンも、
応援させていただける事が、
凄く嬉しくて、地元民としては光栄で、

よりチームのプラスになるような、
祭nine.らしい力添えができたら!!と
頑張りたい気持ちでいっぱいです!!

選手の皆さん、サポーターの皆さん、
よろしくお願いします!



サッカー好きな人はもちろん、
まだ見たことない方、
僕らと一緒に応援しましょー!!



さらに!


ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダーが
DVDとなり販売決定!!


初めて知った時、
やったぁあぁぁぁー!って
拳突き上げる嬉しさでしたぁぁぁ爆笑

1〜最終話をvol.3に分けて登場チュー
ワッショイダーファンのみなさま!
お待たせなのです音譜

ワッショイダーを知らないという方も、
この機会に見てほしいなぁ!!!

かなり面白いヒーローなんです☆♪
でも伝えたいメッセージもあって、
僕ら祭nine.にとって大きな変わる機会になった大事な作品だから、見て欲しいです!!



放送決まった時の新聞の切り抜きが家にあってそれを久し振りにみて、
すごくあったかい気持ちになりました(*´˘`*)♡

嬉しいな♪



さぁ!


昨日は、
大阪dayでした(*´˘`*)




毎週日曜日23時半〜
MBSラジオで放送してる
めっちゃ!祭nine.の番組収録をして、



その後は、

もりのみやキューズモールBASEで、
めちゃプラ祭りvol.9を開催しましたよ〜!!

キャラクターがかわゆすなのだ!!!



本日も喋り、楽しく、わちゃわちゃした
一日になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ




沢山の方に来ていただきました!!

恐ろしいほど寒かったですよねあせる
マイク、キンッキンに冷えていたもん!(笑)
オールシーズン対応の学ラン来てたけど、
なかなか刺さる寒さでした汗


そんな中でも、

学校終わり、
お仕事終わりに来てくださったり、
今日を楽しみにしてくださってた方ばかりで、
とても嬉しかったし楽しかったです音譜


会いに来て下さり、
本当にありがとうございましたビックリマーク


今回の収録の模様も、
いつか放送されると思いますので、
ぜひ聞いていただけたらなと思います!!


特典会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♪♪♪


皆さんにあえて幸せだったなぁ♪






そして今日はtokyo!

東京ドームシティ 
ラクーアガーデンズステージで
イベントを行います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4回公演しますよ〜おーっ!アップ

きっと冷え込みますので、
あたたかい上着来て
熱くなったら脱ぐ!寒くなったら着る!
風邪ひかぬようポカポカでお願いしますビックリマークビックリマーク

1番は体動かしてあったかくなりましょう!



そして昨日のスタッフさんから!!

ありがとうございます‼︎ 
今日も寒い中、力貸してくださってて!
本当に感謝でいっぱいだ!
お体にはお気をつけてくださいゲラゲラ

もりのみやキューズモールBASEに、
再び戻ってこれた事も嬉しかったなぁ!





あとは、

昨日のイベントでも
これで今年はもう会えない〜
良いお年を〜!
という方も多くいらっしゃいました、
止まることなく年末に向けて、
日にちは動いてます


2018年に後悔はなく、
楽しかった!って事が
みんなの心に強く残るように
いっかいいっかい大事に過ごしていくぞ!!




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!




今日も!
がんばらいがだぁぁぁ!

  

密かに少しだけ髪が短くなっている、、、!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ ☆らいが☆