みなさん!




こんばんはっ!ウインク




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»


うぅぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます爆笑照れおねがい





ドーナッツからばぁ〜

コンビニとかに売ってる4個入りの
ドーナッツが非常に美味しいんだ!(*´˘`*)♡


ドーナッツといえば、
アスナル金山さんでイベントした時に、
差し入れで近くのドーナッツを下さり、
開けた瞬間のクリスマスモード全開に驚きウインク
めちゃくちゃカワイイだもん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



サンタもツリーもトナカイさんもいてさ!
美味しくいただきました(*´˘`*)♡


シーズンの色になったスイーツは、
やっぱり魅力的ですよね〜«٩(*´꒳`*)۶»


相変わらず季節限定という
四文字熟語は強いです、、、(/ω\)



昨日、

「祭nine.のハンパじゃナイン」
が放送されましたが、

皆さん見てくださいましたかはてなマーク


セガさんにおじゃまして、
めちゃくちゃ楽しませていただきましたキラキラ音譜
ホラーVR半端なかった、、、!!


皆で楽しめるものも多かったり、
何よりもクオリティーが凄い!

新感覚なVR、
ぜひ遊びに来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



そしてそんなハンパじゃナインの収録が
ありましたが、

やればやるほどこうすれば良かったなぁ〜!
なんていう事が出て、

帰り道はフードに包まれ1人振り返り会…(笑)

でも今回も、
とっっっても楽しく
やらせていただいたんですよ!!
スタッフの皆さんが心強かったですチュー


ぜひテレビやアプリで見て貰えたらなと♪


僕達もね、
これまでMキャスで見てるのですが、
全員が自分の携帯で見るから
電波悪い携帯は遅くて、、、

「ハンパじゃないん始まりまし
ハンパじゃないんはじンパじゃないんはじまりました!、」
って追いかけっこしてて、

非常にカオスでハンパない状況に
なってます。(笑)
みなさんもお気をつけて!



今日はフォーチュンラジオでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


来てくださった皆さん、
聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!!

らいが、かなでくん、りくとくん、

この3人でお送りした夜7時。
いかがでしたかぁ〜???

和気あいあいとしてたかな?^_^



陸人くんの呼び方のお話してましたが、
やっぱり陸人くんは、
陸人くんが1番呼びやすいですねチューあせるあせる

沢山のお便り、
ありがとうございました!!
また番組へぜひ送ってください!


そしてサイン会もありがとうございました!
久しぶりのサインになりました(*´˘`*)♡
ぜひ、枕元に!(笑)

また豊橋くるぞ!






そしてそして、、、



改めて、



がってんshake!で、


オリコンデイリー初登場1位
オリコンウィークリー 2位

をいただきました!!



改めて、

がってんshake!に
関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです!




この結果が、

きっとまた皆さんに喜んでもらえるような
未来に繋がってくれると思います



凄く凄くワクワクする!!
皆さんもそれを楽しみにしててくださいね♪




僕たちの宝物であるシングルが、
がってんshake!の曲が、

少しでも多くの人の耳に届くといいなぁ♪



どこかで聴いたら教えてくださいねキラキラ





よしよし!


ということで、
今日も一日おつかれ様でした!
明日までがんばらいがだぁ!!!


充電いる?? おねがい びびびー!



さぁ、明日は、
ボイメンワールドです!照れ雪だるま

思いっきり楽しんでいこう爆笑 
絶対映画みたくなる!(笑)

皆さん、待ってますよ☆




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!



近々のイベント!

12月14日(金)
「祭nine.めちゃプラ祭りVol.9」
もりのみやキューズモールBASE
時間:18:30~


12月15日(土)

東京ドームシティ 

ラクーアガーデンステージ

1回目 11:30 / 2回目 14:00 /

 3回目 16:30 / 4回目 18:30


    ぜひ、遊びに来てくださいね!




    12月26日
    ヒヨコ寺坂頼我 BDソロイベントヒヨコ
    in BM theater


    やってほしい曲のリクエスト、
    皆さん真剣に、思いつくままに、好きな曲を、
    皆さんありがとうございましたおねがい
    沢山いただけました!

    幸せな空間になるように頑張ります!
    僕もとっっても楽しみなのです☆

    まだ迷ってる方は、
    ぜひ来てください!待ってます☆☆☆



    この後、
    23時50分からCBCラジオ 
    「祭nine.です!」放送されます照れ

    ぜひ聴いてねニコニコ




    いい夢みれますようにキラキラ
    おやすみなさいラブラブラブラブ





    お仕事終わりに、

    一緒に食べに行きましたおねがい 
    辻本さん本当に面白かったなぁ〜!!
    また行きたいですチューチューチュー

    ありがとうございました!



    スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム ☆らいが☆