みなさん!


こんばんはウインク





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます爆笑



今日は(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2箇所でイベントをチュー



イオンモール常滑さん
そしてセントレアさんで
イベントを行いました(*´˘`*)♡ふふふ


イオンモール常滑さんは2回目の登場お願い
発売前と発売後で違うがってんshake!を
持ってくることができたのは
嬉しかったなぁ!!


名古屋での
進化したがってん、
みなさんどうでしたかはてなマーク



身体が固まるような寒い朝から
全力で楽しんでくださって、

僕らも負けてられないなと
凄く熱が入りましたゲラゲララブラブ 


やっぱり気持ちがいいですね!!!


後ろのスケートもやりたいですおーっ!

常滑のテントは発色が凄い!



そのあとは、

お世話になりになりまくっている
中部国際空港セントレアさんで、

東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り 
公開収録 inセントレアを
開催しましたおーっ!アップ



やったやったー!と
待ちに待っていた公開収録!



キュンキュンさせちゃうぞ祭り
がありましたが、

どうだったんだろう(笑)



やっぱり今も慣れることはなく、
手が震えるぐらい緊張します。。。あせる



でも色それぞれで沢山笑ったなぁ!
来てくださった皆さんの反応がとても良くて、
凄く安心して公録できましたビックリマーク


ありがとうございます!




今回の模様は、
12月16日(日)21時半〜22時で、
放送されます!



それを受けての感想や、
コーナーの採点、
今日聞いた方も覚えてる中で
点数つけてくださいね〜音譜


メッセージはこちらまで!

nine@tokairadio.co.jp




こちらの祭の雰囲気も最高でした!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
最後は熱で空へ飛びましたね!!


今日、会いに来てくださった皆さん、
声出してくれたり、
ペンライト振ってくれたり、
特典会では元気をくれたり、


一日ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





名古屋のがってんshake!リリースイベントは、
これがラストとなりました

今日最高にいい熱を皆さんから浴びました!
多くの人の気持ちや想いも受け取って、
明日のラスト、出せる全ての力で取り組んで
このシングルを発信していきます!



明日来られないという皆さんも、
ぜひエールくださいね!



明日は渋谷マルイさんで行います照れ

四回ともマックスに楽しみましょう!
私服特典会もあります!


ぜひ照れ遊びにきてください!



各レコード店さんも、
本当にあったかくて応援してくださって、
感謝ばかりですラブラブ 

ありがとうございますっ!




今日ねセントレアさんでは
久しぶりのイベントで!!(*´˘`*)♡
懐かしいなぁ!と嬉しかったですおねがいラブラブ

またゴマ食べたいなぁ!


様々な形でセントレアさんに
お世話になりたいな♪






今日はどんな一日でしたかゲラゲラ
明日もがんばらいがですよー!
あいす!!!




おしらせ!


TVアニメ 毎週日曜日 朝8時半〜
「デュエルマスターズ」
主題歌 ☆有超天シューター☆

明日放送です☆♪



レギュラー番組!
毎週月曜 深夜0時55分〜
出動!ボイメン隊!

東京冠!
毎週火曜日20時27分〜
祭nine.のハンパじゃナイン!


ラジオ!

東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り (明日)
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.(明日)
CBCラジオ 祭nine.です!
@FM 祭nine.のてっぺんラジオ!

どの番組もradikoで聞き直しができますラブラブ
放送分を聴いてぜひメッセージを
番組へ送ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


雑誌!

月刊TVガイド 1月号
月刊TV FUN  1月号
JUNON 1月号
cancan 
週刊女性 

プレゼント企画があります!
ぜひご応募ください♪



いい夢みれますように!
そして素敵な一日になりますように!
おやすみなさいキラキラ








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆