みなさん、



おはよう!おはようです!おねがい







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつも!ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にビックリマークありがとうございますっ!!

コメントからパワーをいただいてます☆
 

  



昨日は(⋈◍>◡<◍)。✧♡




イオンモール木曽川で!
キリオで!


リリースイベントを行いました照れ爆笑



3回公演!


会いに来てくださったみなさん、
本当にビックリマーク ありがとうございますっ音譜


熱かった!楽しかった!!!!
祭nine.の祭りは最高だなぁ爆笑キラキラ


パラパラもさ、
凄く踊ってくださる方が以前よりも
すごく増えて、


中には僕ら以上にノリが
上手い方がいるんだもん!すごいです!!


いつもポーカーフェイスを装ってるけど、
それがとっても祭り味あって嬉しくて
心はにやついてます。笑


動かした体は、
しっかりと休めてくださいね!!!



赤いペンライトも本当にありがとう照れ音譜


特典会もありがとうございました♪☆
またお話ししましょうね!

ウェルカムです!
綺麗!!



さぁ、今日はにひひ


イオンモール常滑でリリイベ!
11時30分からミニライブ!

更にセントレアで東海ラジオ 
「祭nine.の祭の祭り」の公開収録が
あります!
1回目16:00 2回目18:00です!



この周辺は祭りが興りますね祭
全力で今を楽しんでこう!
みなさん、待ってますよ〜!!

寒いので防寒対策はしてくださいね☆♪






深夜に放送されました口笛


全員集合回になります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

「ワールドパワー」
観てくださいましたか?

世界的ダンサーの皆さんに教わるという
貴重な回!


相変わらず不器用を発揮する僕をはじめ、
全員が苦戦しながらも、
みんなで協力してなんとか頑張れました

ぜひ感想くださいねチュー





今日も!!全力で頑張りましょうチュー
えい!えい!のおぉーー!!!!







爆笑告知を爆笑



TVアニメ 毎週日曜日 朝8時半〜
「デュエルマスターズ」
主題歌 ☆有超天シューター☆



レギュラー番組!
毎週月曜 深夜0時55分〜
出動!ボイメン隊!

東京冠!
毎週火曜日20時27分〜
祭nine.のハンパじゃナイン!


ラジオ!

東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.
CBCラジオ 祭nine.です!
@FM 祭nine.のてっぺんラジオ!

どの番組もradikoで聞き直しができますラブラブ
放送分を聴いてぜひメッセージを
番組へ送ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


雑誌!

月刊TVガイド 1月号
月刊TV FUN  1月号
JUNON 1月号
cancan 
週刊女性 



どの雑誌もプレゼントがありますおーっ!音譜
ぜひ応募してゲットしてほしいなニコニコニコニコニコニコ





「女子”祭”ナゴヤ2019(仮)」

 2019年2月2日(土)
 犬山市民文化会館大ホール 
1部 12:00〜 2部 17:00〜 

イベント詳細はこちら!



みんな!!!
がんばらいがだぁ!!!

最高なリリイベも残りわずか、、、

少しでも濃くみんなの心に残るように
大切に、駆け抜けていきます!!!




おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座☆らいが☆