晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




チーズタルト差し入れで頂いたから
食べちゃった


最近、差し入れとかケータリングで
甘いものたくさん頂けて
幸せの塊です



昨日のブログも
コメント沢山ありがとうございます!

改めて沢山のおめでとうメッセージも受け取って
一日の糧にしてます




先輩方やBMK、エリアのブログでも
お祝いコメントがあって

すごくすごく嬉しかったです




9日が一応リリースイベント最後ですが!
最後まで駆け抜けましょう








さあ!!!
今日は、イオンモール木曽川!

通称:キリオでのリリースイベント!爆笑



3回公演でしたが
朝から来てくれたみんなありがとう

ペンライトもしっかり見えてたよチュー






こうして毎日のようにイベントがあることは、
当たり前じゃないのと
みんなに会えることも
当たり前じゃない!


凄く凄く貴重な時間を
本当にありがとう



がってんShake!
初登場1位と言う結果を
愛知に持って帰ってこれた事

本当に感謝しています



本当に今日も
楽しかった


特典会も
来てくれた方ありがとうございました!!おねがい


まだ
寿希也ワールドに来た事ない方!
是非、来てね






明日は、イオンモール常滑!

からの

セントレアでのイベントもあるよ!




イオンモール常滑
急な告知になってしまいますが
是非とも来て欲しい!


お昼から最高の祭起こそうぜ





セントレアでは、
東海ラジオの公開録音もあって



あの!


大人気コーナー


《キュンキュンさせちゃうぞ祭り》も聞けるよ





胸キュンか〜





ドキドキしゅる。宇宙人くん

がんばりゅ。恐竜くん







よし。
じゃあみんなから教えてもらった入浴剤
を買いに行って
順番に使って行こっとUMAくん


僕は、今まで
人気の観光地とか島?の
雰囲気を味わえるやつ?使ってたクマムシくん

↑特殊


デザインもかわいい!




今日来れなかった方も
また会いに来てくれると信じて
ずっと待ってる!


色々と忙しい時期だし
お互い頑張ろうね



じゃ!
おやすみ


ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




急に寒くなったなぁ〜って思ったんだけど
もう12月だから
当然か



寒いのやだよ〜。。。


なるべく
夏!夏!夏なMV(オマエもかっ!)とか見て
あったかくなってる