みなさん!


こんばんはニコニコ




祭nine.赤色リーダー
 赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






うぉぉぉぉぉぉーーー!!
あぁぁぁぁぁぁーー!!!
だぁぁぁぁぁぁーーー!!!


っというのが、
昨日、寝る前の感情でした(笑)
つまり興奮が冷めない!(笑)






また一つ忘れられない日になりました。



昨日、


3ndシングル
がってんshake!



リリースをする事ができ、



そして、
オリコンチャートデイリー初日1位を
皆さんと掴むことができ、



昨日も今日も
たくさんみんなと笑いあえた!




本当にいっぱい、いっぱい、
ありがとう!!!


SHOCK EYEさんが
昨日来てくださいました爆笑ビックリマークビックリマーク
なんという包容力とかっこよさ!!!
運気アップの声も痺れましたビックリマーク

いただいたメッセージを胸に
果敢にチャレンジしていきますビックリマーク
CDいただきましたぁぁぁ!!!(ෆ`꒳´ෆ)
祭号でかけよう!すぐ!




特典会で、コメントで、
皆さんの気持ちをいただきました。
沢山本当にありがとうございますっ!


こんなにも自分達と感情を
分かち合ってくれる人がいる事は
本当に幸せなことです。


曲やメンバーや祭nine.というグループが
愛されている事を実感するたびに、
僕はこの場所にいるのが嬉しくて幸せで、


この広い世界で、
沢山のアーティストがいる中で、

素敵なみんなと出会えたことは
僕の誇りです。




だから僕は

皆さんにとっても、


僕らがそんな存在にもっとなれるように、
取り組んでいかないとな!
と強く思ってます。



もう既にそう思ってくれてる方は、
更にレベル上げるからさ!

お楽しみにですよ!





「NO MATURI NO LIFE」

そう実感する瞬間がこの期間幾つもあって、
やっぱりLiveは祭は大好きだなぁと
実感いたしました!

僕は皆さんの魂が好きゲラゲラ



そして、


がってんshake!という曲が、
このリリースからも、

どんどん日本、世界、宇宙に
広がってほしい!


沢山の人に聴いてもらいたいし、
歌ってもらいたいし、踊って欲しいし、
大好きになってほしい!





皆さんの持つCD一枚一枚も、
より大事なものになるように
僕らは取り組んでいきたい!!!





まだまだ!


ここから先の未来に期待しながら、

僕らとの一個一個の今を
楽しんでいただけると嬉しいです!


リリース週♪
がってんshake! 進化する楽しさを、
追い続けよう!

遊びに来てねビックリマーク




先輩方も、
研究生のみんなも
事務所のスタッフさんも、
各関係者さんも、
おめでとうをくださいました!

本当にありがとうございますっ!!




今日、池袋サンシャインシティ
遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたチュー
1〜4までMAXで楽しかったですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
感想待ってます!


あ!あと!!
進化したがってんshake!
どうでしたか??



池袋またくるぞ!!!






明日はイオンモール木曽川で、
リリースイベント«٩(*´꒳`*)۶»

1回目13:30 2回目16: 00 3回目18:30 
3回公演行いますおねがい照れ

キリオへ!
ぜひとも遊びに来てくださいね照れ音譜




告知!!


星寺坂頼我BDイベント星


1226日(水)

17:45開場/18:45開演

場所 BM THEATER


最高の時間を届けます!!!
ぜひ遊びに来てくださいね☆♪
迷ったら来ましょう!(笑)



いい夢みれますように☆♪
おやすみなさいにひひ音譜

昨日涙で目はパンパンまるでした(笑)




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥☆らいが☆