晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



どーもー!!!!



前回のブログのコメントも
沢山ありがとうございますおねがい


みんなのコメントパワーで
発売日当日頑張りましたあああ照れ





12月5日
【がってんShake!】発売日

当日、
池袋サンシャインシティにて


リリースイベントを行いました!おねがい




朝早くから沢山の方が足を運んでくださってて
もの凄く!

本当にもの凄く!


感謝しています!




オリコンデイリー発表もありました。





ありがたいことに。。。。






1位いただきました!おねがい照れ









もおおおおおおお!!!!


本当に嬉しいです!!!!チュー




ありがとうございます。

沢山の支えがあり
掴みとれたことを
決して忘れちゃいけないし


今日、惜しくも来れなかった方の気持ちも
絶対に忘れないです。



ぼくは、あなたと。
この結果を掴みとれた事が本当に嬉しい


みんなの声援が本当に!
本当に!僕らを動かすエネルギーに変わります!


今日実際に味わった空気は、
忘れないよ。



がってんShake!の歌詞にあるように

『響け繋がる祭りの和』は
平和、調和などなど

みんなで和気藹々と楽しむ意味が込められてます



何か辛い事があったり
ムカついた事があったり
悲しい事があっても

一緒に踊って、歌って忘れようぜ?

なんてね



平和である事が1番の幸せなんです。






当日、会場には
がってんShake!のパターンC
に収録されている

【さわらぬ夢に後悔あり】
の楽曲提供してくださった


湘南乃風のSHOCK EYEさんが
来てくださりました!





今パワースポットとか何かと話題のSHOCK EYEさんがまさか僕らに楽曲提供なんて信じられないけど

実際お会いしてさらに
【さわらぬ夢に後悔あり】に対する熱量が
上がりました。



みんなも沢山声出してくれてありがとう








↑新たな運気あ〜ぷっ〜!!ロック画面にします









まずは、今日一日本当に
本当にありがとうございました!、



何度でも言います。


ありがとうございました。







明日も池袋サンシャインシティにて
リリースイベント!


4回公演
最高の祭を一緒に起こしませんか?




またしっかりと気持ちを書きたいと思います。



今日は、
宇宙1楽しい発売日でした



ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





やっぱり
リーダーについてきてよかった

色んなことを考えてると思うけど
俺らや祭っ子のみんなもいるし!

ずっと笑顔で夢追いかけよう