晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



おねむねむねむネム太郎。クマムシくん



昨日のブログも
沢山のコメントありがとう!!ネザーランド・ドワーフ

読んでいて
みんなと繋がれてるのが嬉しいよ!


なんでもコメントしてね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日ブログ更新できなくてごめんなさい、、、





昨日は
TV TOKYOさんにて
【おはスタ!】に出演してきましたあああUMAくん





朝から見てくれたみんな
ありがとうチュー



《がってんShake!》披露
OHAワザ披露したりと

いろんなコーナーに出たり
最高に楽しかった!おねがい




次は、
デュエルマスターズの主題歌を歌っている
《有超天シューター》を歌いに
行きたいなぁ〜照れ





とにかく!
みんな朝はやくから
見てくれて本当にありがとう!おねがい




おはスタ出演した後は
名古屋へ戻り

明日なる金山での
リリースイベント!チュー


昨日が
フラゲ日ということもあり
一日はやくみんなの手元に届きましたね!



二回公演で
雨が降る中

来てくれた方
ありがとうございました!



昨日は、天候がおかしかったよね、、、




12月とは思えないほど暖かかった。

でも雨が降ってて、、




なんか特殊な気候でした。。。




ステージでも話したのですが
リリースイベントを
3ヶ月間駆け抜けてきて

【宇宙1楽しいリリースイベント】

ということで
沢山の方と日本全国津々浦々楽しんできました!



もっともっといろんな場所で歌いたいし
ガイシホールや武道館色んなステージ
で歌う事が夢です



夢のためには、
まず一日一日を楽しむ事という事が
凄く大事だと思うんです。


今日が楽しくなかったら
明日楽しくなる気ってしないじゃん?


だからこそ
特典会とかで
今日も楽しかった!とかが凄く嬉しいし


また明日も頑張ろうとぼくも思います





今日は
《がってんShake!》発売日!

池袋サンシャインシティにて
3回公演行います!


僕らの夢のあり方だったり
最高の祭りを肌で感じに来てね!



とにかく今日は、ヤベェぞおおおお



期待してててててて!

あああああ
ワクワクしてきた







昨日は
発売前に明日なる金山さんで
リリースイベントをできた事嬉しかったなぁ








ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




どーなつたべちった