こんばん割り下追加で。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

おはスタの応援もありがとう
朝早くても頑張れたよ


今日もブログで繋がろーね





今日はまず、

テレビ東京「おはスタ」に出演させていただきました


見てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



なんか男臭かった??

男子の量がハンパないね




OHA技王でアクロバット披露したり、

ふなっき歌謡祭でがってんShake!を披露したよ



朝からものすごい元気を届けました



大丈夫?テレビ壊れてない



楽しい生放送でとっても幸せでした



はなちゃんさん、ぬわらさん、

ふなっきさん、EXITさん、

ダイキさん、ノエルさん、

入間国際宣言さん、ドドん石田さん、

おはスタスタッフの皆さん、


ありがとうございました



来週も出ていいとの事なので←

いつでも準備しておきます




そして僕は一旦学校へ行き…





夜は名古屋へ移動し、

アスナル金山でリリイベでした



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


僕は2部からの参加でした



雨がちょっと微妙な天気だったけど、


盛り上がりは1番だったと思います




フラゲ日をみんなとこんなに楽しく迎えられたのは凄く嬉しい




特典会も来てくれたみんなありがとう




マル秘はCDを一緒に持ちました


現物を目にするとやっぱ実感湧いてくるなぁ



僕自身でもワクワクしてたから嬉しい




早速いっぱい聴いていっぱい見てね




今日もありがとう





明日は、発売日当日


池袋サンシャインシティさんにて、リリイベです




どこよりも熱い、

どこよりも楽しい、

最高の祭をぶち興して魅せます



まだ行こうか迷ってる方!まだ間に合います



是非、遊びに来てね




発売できる喜びを、みんなと一緒に噛み締めたい



やっべ、めっちゃドキドキしてきた




僕達7人が、舞います



じゃあ、明日ね


来れない人は、フルパワーでがってんパワー送ってね!


そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




(´-`).。oO(横山統威BDライブも忘れないでネ!


歌うだけじゃない、とーいのエンターテイメントを詰め込んだ、

「え、これで60分?!」ってくらい濃ゆいSHOWをお届け☆


凝りに凝ってるので、僕推しじゃなくてもぜひ来て欲しいです

一般発売は12/10から





横山統威恐竜くん