こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 
 
{F87A7AB0-D9E8-403A-97AD-B0A41576DCBB}

昨日はイオンモール各務原でリリイベ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

みっぱらは
以前、10周年祭PRキャラクターに
任命していただいたり、
関わりがめっちゃ深い場所なので
久々に来れてよかった


ここに来ると
いつもキムチの歌を歌ってしまう…


{49427921-6054-461D-90D5-3A47F76147CA}

替え歌で各務原をPRするCM
作れないか考えたり、
なんたって歌の力って無限大だから!!




そして今日はイオンモール常滑!

{0767AC30-56ED-4433-A8EA-668350C6D6C1}

遂にベンチコートが出陣しました

防寒において飛車くらい強い駒ですっ
これがあれば無敵だぁー

逆にこれを着ないなんて、
冬に対して飛車角落ちで戦ってるようなもの



今日は
AEON MALL MUSIC DAY「オトノヒ」で
いろんなアーティストが
様々な場所で同時刻にライブしたんです!

あっちこっちでライブがあって
イオンモールが熱い1日って
なんか凄くないですか!?

盛り上がりなら負けてなかったはず


{2CDEDE89-7194-4EB5-B4EF-8133B792A663}

この前のせつらのブログの写真に
僕のDVDプレイヤーとリモコンが
映ってて恥ずかしかったです

メンバーから誕プレで貰ったので
毎日使ってるんですよ〜

ちなみにデニーズで
「凶悪」っていうの見てました。





RiQuiz!!答え合わせ

Question

いっつも銀メダルな
体の部位ってどーこだ??



Answer

(銀メダルってことは2位
2位→にい→knee→ひざ)


しかし!!
銀→Ag(元素記号)→アゴ
って意見もありました!

なるほどな!と思ったので
(あと僕も化学好きなので)
それも"あご"も正解〜

穴だらけのクイズで申し訳ない







明日はイオンモール熱田
1回のイベントに全てをぶつけて
一緒に楽しみましょうね!

友達に送るLINEの「暇なう」くらい
気軽に遊びに来てください




「がってんShake!」
リリースまであと4日!




【追記】
今日の稽古でタカ先生に
2時間半くらいマンツーマンで
教えてもらいました

マッッジでお世話になったので
みんなも一緒にお礼を言いましょうー



せーのっっ








〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」リリース!!

日本テレビ系、
「バズリズム02」11月エンディングテーマ
になっています!!

新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!


MVも公開中!!
僕も1日1回再生してます!
協力してくれ〜!!!

合いの手動画もあるので
時間があれば覚えて来てくれると嬉しいです!


122日 イオンモール熱田 @FM公開録音

124日 アスナル金山

125日 池袋サンシャインシティ噴水広場

126日 池袋サンシャインシティ噴水広場

127日 イオンモール木曽川

12月8日 中部国際空港セントレア
16:00/18:00(東海ラジオ 公開収録)

129日 渋谷マルイ


この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!



nine.のレギュラー番組がスタート!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

毎週月曜日 24時55分〜



東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!


現在発売中の
B-PASS、JUNON、TVfan、
月刊TVガイドに
祭nine.が掲載されています!!


アニメ「デュエル・マスターズ」の
オープニングテーマを
祭nine.が歌っています
「有超天シューター」聴いてください!


1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール



祭nine.神田陸人