あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!






最近載せる自撮りスクエアばっかりやなぁって思ってる方!

ちゃんと理由あるんですよー!(笑)



スクエアだとLINEとかSNSのトプ画にしやすいやろ〜(笑)

 

僕もLINEのトプ画とかは好きなアーティストさんの自撮りとか人の写真が多いのでウシシ





さー!



今日もお疲れ様でした〜!

今日は日本語ver(笑)




最近、
とあるYouTuberの韓国語覚える方法ってのを見て、
好きな曲の歌詞とかを韓国語で書く作業にハマってる!(笑)



僕曲とかは意外とメロディ重視で好き嫌い判断する派の人間なので韓国語でもあまり気にしてなかったけど、
最近は歌詞とか、歌詞の意味とか分かるともっと聴くの楽しくなる!!(笑)



日本語の曲は割とセンチメンタルな曲好きだし、
韓国の曲って割とグサってくる歌詞が多いから歌詞も含めkpopとかは好きですな〜ガーン





僕らの曲もみんな歌詞とか見て聞いてくれてるのかな〜?


まだ歌詞カードとかないからあれだけど、
「がってんShake!」に収録されてる曲も歌詞めっちゃいいから!




ライブ中も是非気にして聴いてみてね!!!




さ!


今日は僕らの大好きな岐阜!



イオンモール各務原さんでリリイベでした!




たーーのしかったな〜爆笑



来てくれた皆さん!ありがとうございました!



一部では各務原キムチの歌も歌えたので僕は満足しました(笑)




初めての方もたくさんいらっしゃったと思いますが!




是非!またライブに遊びに来てくれると嬉しいなウインク




祭の輪よ広がれひまわり





明日もリリイベだよー!!




イオンモール常滑さんで、
13:00〜
16:00〜
の2回公演!!!


イオンモール常滑さんもリリイベでは毎回行かせていただいてるけどステージも広くてめっちゃ好き!(笑)



是非たくさんの方に来ていただきたいなと思います!爆笑




まってるぜー!





さぁ!!!



今日はー
MBSテレビ「MM-TV」は深夜!



そして


テレビ神奈川「関内デビル」は23:30!!

両方月曜から金曜日まで放送ということでー


今日がラスト!!!!



めーーーっちゃ楽しく収録させていただいてるので!

是非みてくださいな〜おねがい




他にも
ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」


本日出演させていただいておりますので!!!


聴いてくださいね〜!!



radikoがあればどこでもきけるよー!

聞き逃しても、
1週間は聴けるよ〜!!!


よろしくお願いします!!!!!!




と!言うことで!


今日もとっても素敵な1日になりました!!!!



幸せダァ…



発売日も残り5日…


発売日池袋サンシャインシティで待ってますねキョロキョロ



たくさんの方に来ていただけたらなと思いますし、
さらに進化した「がってんShake!」を見届けてくださいなニコニコ




では!

昨日もコメントいいね!ありがとうございました!



今日も楽しみに待ってますねウインクウインクウインクウインク




また明日もガンバロー!!



おやすみ!



굿나잇!!




祭nine.
野々田奏